« よしざわ窯 | トップページ | 外国人に~ »

ロンシャン

昨日のランチは、江陽グランドホテルの「ロンシャン」へ。

ウィークリーランチの肉コース。1067 1070 1069

スープ・サラダ・メインの肉料理とごはん・ドリンクのセット。

今日の肉料理は鶏肉の味噌ゴマソース。

和の感じがとっても美味しかった♪

それから、こちらのコースターがとっても可愛い♪

1068

またいただいて来ました(^.^)

会社で使お~っ。

昨日はホテルで何か会合があったのか、とても混んでて禁煙席は満杯。

喫煙席しか空いてなく、仕方なく席に着いたけど・・・。

髪や洋服にタバコの匂いが染み付いて、午後はその匂いとの闘いだった(-"-)

レストランは禁煙にして欲しいなぁ~。

そして、今夜もこのホテルで夕食。

古典舞踊の会の慰労会。

和食と中華のコースでした。

毎度の事ながら、帯締めてるから苦しくって・・・。

でも、ひと通り食べましたけど(^_^;

杏仁豆腐が美味しかった~♪

|

« よしざわ窯 | トップページ | 外国人に~ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11664035

この記事へのトラックバック一覧です: ロンシャン:

« よしざわ窯 | トップページ | 外国人に~ »