« ひな祭り | トップページ | 40計画 »

んbistro

佐野元春ライブで、偶然バッタリ会った友人とランチ。

ランチするの1年半振り?

前から気になっていた、仙台銀座にあるお店「んbistro」へ♪

977

念のため、予約をしておきました。

人気店だとは聞いていたけど、12時過ぎたら続々お客さんが入ってきてアッと言う間にいっぱいに。

予約しておいて良かった(^.^)

1階はカウンター席。

私達は2階のテーブル席へ。

「お魚のコース」と「お肉のコース」をそれぞれ注文。972 973

スープは「かぶのポタージュ」。

優しい味でした♪

そしてメインディッシュ。974 975

魚のコースは、鯛のソテーのサラダ仕立て。

野菜たっぷり。

カリカリベーコンも美味しかった♪

肉のコースは羊肉の煮込み。

味見させてもらった羊肉は、全く臭みが無くて、ちょっと苦手な私もOK!な美味しさでした。

友人の苦手な人参も片付けて(^.^)

最後にデザートとドリンク。

976

濃厚なチョコレートケーキとコーヒーに替えて紅茶。

友達はハーブティーに。

甘すぎず、大人のケーキって感じで美味しかった(^.^)

これで800円。

お店の方の感じも良くて、大満足のランチでした♪

この次は、メインにお肉とお魚の両方が付いてくるコースを食べてみたいわっ。

場所を変えて、あちこちで評判のCafeへ。

誰もいなかったので、窓際の席に陣取りお喋り再開。

紅茶とスコーン、バナナブレッドを注文。

とっても美味しかった。

店内の雰囲気も落ち着いて、和む感じなんだけど・・・。

なんか気になるっ。

店員さんの表情が・・・。

友人は怖い、と。

笑顔が無いんだもん。

お店にお客さんが入ってきたら、普通は「いらっしゃいませ♪」なんじゃないのかな~?

何もないんだよね~。

お客さんが来てくれて嬉しいんだか、迷惑なんだか・・・。

また絶対に行きたい!っていうお店ではなかったな。

期待していただけに残念でした。

Yさん、また美味しいお店に行こうねっ♪

|

« ひな祭り | トップページ | 40計画 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10937301

この記事へのトラックバック一覧です: んbistro:

« ひな祭り | トップページ | 40計画 »