« 薪窯焼ピッツァ屋 del SOL | トップページ | 思いがけず♪ »

まいど

泉ヶ岳に行く途中にある「まいど」という関西風お好み焼きのお店に行ってきました。

お店の中は、阪神タイガースファンだとすぐ分かる飾りつけ。

根っからの関西人なんでしょうね~。

今回は、「ねぎ焼き」と「イカ玉」を注文。1022 1026

目の前で焼いてくれます。

焼き上がり♪1027 1028

かつお節がおよいでる~。

「ねぎ焼き」は、特製ポン酢でいただきます。

すご~く美味しかった(^.^)

夫曰く、こんなに美味しい「ねぎ焼き」は初めてだそうです。

確かにね~。

「イカ玉」も、美味しかった~。

おばさんが、イカを沢山サービスしてくれて、はみ出てました。

正式な(?)食べ方は、コテを使うのかな?

挑戦してみたけど、熱くてすぐに断念してしまいました・・・。

でも、久々に美味しい関西風お好み焼きに出合えて嬉しかった♪

泉ヶ岳付近には、なんでお好み焼き屋さんが多いんだろう?

|

« 薪窯焼ピッツァ屋 del SOL | トップページ | 思いがけず♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11289788

この記事へのトラックバック一覧です: まいど:

« 薪窯焼ピッツァ屋 del SOL | トップページ | 思いがけず♪ »