« Open Sesame | トップページ | よしざわ窯 »

ホーム開幕♪

ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 1-0でベガルタ勝利(^.^)

1062

中島選手がPKを決めての得点でした。

もうちょっと・・・っていう惜しいシーンが沢山あったな~、お互いに。

でも、勝点3を積み上げられて良かった♪

今日は、本当に林選手のお陰で完封出来た。

しっかりゴールを守ってくれてありがとう。

安心して任せられる~って感じです。

1063

今年の一文字は「絆 ☆」でした。

私の位置からだと良く分からなかったけど、ビデオチェックしたら綺麗に完成してました。

今日は途中交代してしまったけど、中原選手も頑張ってた♪

結構やるじゃないの~。

高さがあるし、意外とフィジガルも強い。

ずっとそうだけど、期待してるんだから、今年こそ結果を出してね♪

頑張れ~みんな。

|

« Open Sesame | トップページ | よしざわ窯 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

配達しているクリーニングやさんに、
練習用のを洗濯で
べがるたの選手がよくくるそうです。
たぶん、そんなに遠くないお店ですよ。
ぼくはサッカーあんまりよくわかんない…。

投稿: unigiri | 2008年3月20日 (木) 22時49分

今季期待の中原選手っ

最後は足つって交代しちゃったけど

ヘッドの競り合い強くなったねーっ

彼にも早いうちに得点決めて欲しいですっ

投稿: とし | 2008年3月21日 (金) 07時39分

こんばんは(^.^)

私の夢・・・
ベガルタの選手と関わりのある仕事がしたい。
クラブハウスや寮の掃除婦でも全然OK。
選手にチャラチャラしないから、雇ってくれないかな~。
報酬なんて無くてもいい。

いいなぁ、クリーニング屋さん。
直接選手と触れ合う事が出来て。


投稿: unigiriさんへ♪ | 2008年3月21日 (金) 23時20分

ホント、中原選手良くなりましたよね~。
これからドンドン試合経験を積んで、大きくなって欲しいです♪
また、明後日試合ですね。
テレビの前で歓喜の雄叫びをあげられます様に♪

投稿: としさんへ♪ | 2008年3月21日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11567686

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕♪:

« Open Sesame | トップページ | よしざわ窯 »