« 思いがけず♪ | トップページ | 勝った・・・ »

徐州楼

今日のランチは、岩切にあるお蕎麦屋さんに行く予定でした。

初めてのお店だった上、とても分かりづらい場所にあり、結局辿り着けず・・・。

それじゃぁ、と、この前定休日で食べ損ねた「カフェヤマグチ」へ行ってみたら、駐車場がいっぱいで、お店の中にも待ち人が・・・。

お腹もペコペコだし、諦めました(-"-)

じゃぁ・・・北仙台のお蕎麦屋さんに行こうと向かってる途中、なぜか「徐州楼」を思い出し、また変更。

「ラーメン」と「焼きそば大盛」。1054 1055

ここのラーメンと焼きそば、大好き♪

なんか懐かしくって、たまに食べたくなってしまう。

美味しいんだもん。

焼きそばもね、止められないっ。

味見のつもりが、ついつい何口も(^_^;

ホント美味しかった♪

老舗の味、ずっと守っていって欲しいわ~。

この後、引越し前の友達の家へ。

部屋中凄い事になってた・・・。

そんな中、友達が要らなくなったものを物色♪

タグが付いたままの服やバッグ。

私とはサイズが合わないから服や靴は見送ったけど、もう一人の友達は車のトランクいっぱい詰め込んでた。

色々ありがとうね~。

引越し頑張れ~。

|

« 思いがけず♪ | トップページ | 勝った・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11382197

この記事へのトラックバック一覧です: 徐州楼:

« 思いがけず♪ | トップページ | 勝った・・・ »