« 中原くん♪ | トップページ | 40計画 »

松島観光

この週末、夫の母と甥っ子2人が春休みを利用して遊びに来ていました。

今日はお天気も良かったので、松島観光へ。

1112

県外からのお客さんでも来ないと、なかなか行く機会も無いので、ホント久々。

展望台へ行って少し眺めた後、まずは「マリンピア 松島水族館」へ。1113 1114 1115

中へ入ると、間もなくアシカショーが始まりました。

4頭のアシカが、芸達者振りを発揮してくれて、面白かったです。

小さいのかな~と思っていた館内でしたが、意外と見る所があって楽しめました。1116 1118

魚って、正面から見ると面白いっ。

ペンギンと一緒に写真撮影!というコーナーがあったので興味深々で近付いてみると、既に受付終了。

残念。

五大堂へ。1122 1121

ここへ渡る橋、隙間があって下が見える~。

それ程高くは無いけど、私はちょっと怖かった。

次の目的地へ行く途中、かまぼこ家を発見。1119 1120

焼き立ては美味しいです♪

松島 島巡り遊覧船に乗りました。1123 1124 1125 1127

島巡りのはずなのに、カモメの写真ばっかりなのは・・・

デッキで、カモメに餌をあげていたから。

かっぱえびせんをカモメにあげながら、私もつまみ食い。

上手にキャッチするのね~。

甥っ子たちも、これは良い思い出になったかもね♪

あっと言う間に時間は過ぎて、お別れです。

夏休みになったら、またおいでね~。

|

« 中原くん♪ | トップページ | 40計画 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11980476

この記事へのトラックバック一覧です: 松島観光:

« 中原くん♪ | トップページ | 40計画 »