« ます寿司 | トップページ | 片付けの報酬 »

うさぎや本舗

SELVAに期間限定で出店している「うさぎや本舗」。

箱の可愛さにつられて買ってみました。1080 1081

国産の材料を使った10円饅頭。

試食させてもらったら、柔らかくて美味しい~(^.^)

私がレジで精算するまでは誰も居なかったのに、精算が終わってふり帰ると、すごい列になっててビックリ(@_@)

ひと足早くて良かった~。

小松島にお店があるらしいんだけど、どの辺りだろう・・・。

そして、この十円饅頭を手土産にお友達の家へ。

割ぽう着、ゴム手袋、マスク持参で。

今週の土曜日に東京へ引越しする友達。

引越し準備が全く進んでいなくて、急遽駆り出されました。

旦那さんは忙しすぎて当てにならないらしくて・・・。

片付けが大の苦手な彼女。

それなのに買い物が大好きだから、物が溢れちゃってる。

服なんか、タグ付きのがど~っさり。

旦那さんにも呆れられてるみたい(-"-)

今日は、午後から始まって18時半までみっちり片付けてきました。

ふ~っ、疲れた~。

今夜はグッスリ眠れそう♪

本当に土曜日に引越しできるのかな~(-"-)

心配だ~。

明日も、用事が無かったら手伝いたい所なんだけどね・・・。

大丈夫かな~。

頑張ってよぉ。

|

« ます寿司 | トップページ | 片付けの報酬 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11833399

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎや本舗:

« ます寿司 | トップページ | 片付けの報酬 »