« まいど | トップページ | 徐州楼 »

思いがけず♪

踊りのお稽古を終えて家に帰ると・・・。

テーブルの上に可愛いお花が♪1052 1053

ベルフラワー。

今日はホワイトデーだったんだね~。

暫く前に、「ホワイトデーに何欲しい?」って聞かれた時、特に欲しい物も無かったから「ちまちました物貰うより、ド~ンとまとめて高い物貰いたい♪」なんて可愛くない事をぬかしてしまった私。

だから、全く期待もせず、今日がホワイトデーという事すら忘れてた。

ありがとう、夫。

大切にするね♪

プレゼント、これだけじゃなかった・・・。

1051

一度食べ出したら止まらないスナック菓子(^_^;

大好きなんだけどね・・・

こういうの食べると、すぐに顔に出るのよ。

ブツブツが・・・。

嬉しいやら迷惑やら。

でもでも、いつもありがとうね夫。

ところでコロン、君からは何も無いのかい?

|

« まいど | トップページ | 徐州楼 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11344908

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず♪:

« まいど | トップページ | 徐州楼 »