« 別れの季節 | トップページ | 松島観光 »

中原くん♪

ベガルタ仙台vsザスパ草津 1-0でベガルタ勝利♪

中原君!やったね~。

こぼれ球のシュート、よく決めてくれました。

平瀬選手のPKが決まっていれば・・・という残念な点もあった様ですが、勝点3を取れて良かった。

サンドウィッチマンも登場して、記念撮影も一緒にしてたみたいですね(^.^)

私も、スタジアムで観戦したかった~。

今日、私はベガルタに対して不義理をしてしまいました(-"-)

東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム開幕戦に行ってしまったのです・・・。1091 1090

今期から、クリネックススタジアムと名を変えた球場。

11時過ぎに着いた時は、既にすごい人。

12時半からセレモニーが始まり、第九が歌われたり、キュート?とかいう女の子達とチアの歌と踊りがあったり・・・。

お金掛けてるね~って感じ。

今日の登板は、田中将大、マー君でした。

初の生マー君は、大きかった。1094 1095

初回にいきなりホームランを浴びて、2点を献上。

大丈夫かな~、と思ってたら、結局7-2で楽天が勝ちました。

良かった良かった(^.^)

7回には恒例の風船飛ばし。1100 1101

これ、苦手・・・。

風船を膨らましている途中で、パンパン割れるんだもん。

近くで膨らましてる人がいると、ついつい耳を塞いでしまいます。

今日は風がちょっと強かったけど、お天気も良くてまずまずの観戦日和だったのではないでしょうか。

楽天が勝って嬉しかったけど、でも、やっぱり心はベガルタ☆

途中経過を友人に報告して貰いながらの観戦でした。

気になって気になって・・・。

もう、多分、絶対、今日の様な不義理は致しません!

ベガルタも楽天も、ホームでの勝利おめでとう♪

|

« 別れの季節 | トップページ | 松島観光 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

楽天観戦お疲れです。
結構、風が強かったので、楽天もベガルタも観戦した方は大変だっただろうなぁ、と思っていました。

楽天も面白いんでしょうけどねぇ。
なぜなんだろう!?
私の場合、昔は、ほぼ野球ばかりしか見ていなかったのですが、2002年を機にサッカーしか見なくなってしまいました。
何か、サッカーの方が見ていて面白いんだよね。
なぜなのかはわからない。。。
ん~。。。

まぁ、まずは中原のゴールで次節連発していただきましょう!!

投稿: ひで | 2008年3月30日 (日) 10時18分

ベガルタもイーグルスもナイナーズも

全て勝利っ!

仙台ばんざいっ!

投稿: とし | 2008年3月30日 (日) 10時24分

こんにちは(^.^)

実は、私も昔は野球ばっかり観戦してました。
サッカーは、なかなか点が入らなくてイライラしてたんです。
でも、ベガルタを応援する様になって、一気にサッカーファンになりました♪
変われば変わるもんですね。

でも、基本的にスポーツ観戦は大好きです♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年3月30日 (日) 17時14分

こんにちは(^.^)

89’sも勝ってたんですね♪
昔、バスケ部だったくせに今は全く興味が無くなってしまいまして・・・。
結果すら・・・(^_^;

昨日は、宮城県全体が盛り上がっていたのかも知れませんね。
良い事です♪

投稿: としさんへ♪ | 2008年3月30日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11948287

この記事へのトラックバック一覧です: 中原くん♪:

« 別れの季節 | トップページ | 松島観光 »