« 片付けの報酬 | トップページ | 中原くん♪ »

別れの季節

今朝、新聞を読んでいた夫が「斎藤さん辞めるみたいだよ」と・・・。

斎藤さんって、あの斎藤さん?!

「ウォッチンみやぎ」の斎藤さん?

嘘でしょ~。

斎藤さんファンの友達からも、悲しみのメールが・・・。

今日は仕事だったので、慌てて録画予約して、さっき見終わりました。

涙・涙・・・。

カリスマ気象予報士、斎藤さん。

会社でも

「斎藤さん、今日は晴れって言ってたよ♪」

「晴れって言ってたのに、雨降ってきたよ~(-"-)斎藤さ~ん!!」

なんて会話を頻繁にしてたような気がします。

あのキャラ、好きだったな~。

特に、前に司会をしていた横山さんとの掛け合いが大好きだった。

デビコちゃんともお別れか・・・。

寂しいな~。

ウォッチンの顔だったもんなぁ。

独立するんですね・・・。

頑張ってね~、斎藤さん♪

|

« 片付けの報酬 | トップページ | 中原くん♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/11914717

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« 片付けの報酬 | トップページ | 中原くん♪ »