« おめでとう、コロン♪ | トップページ | ひな祭り »

いよいよっ!

3月を迎え、J開幕目前となりました。

ベガルタファンクラブの特典グッズが昨日送られてきて、いよいよ盛り上がってきたよぉ。

970_2

エコバッグ・箸・ミニフラッグ等々。

それから、自由席南の招待券。

自由南かぁ・・・。

たまには違う雰囲気で観戦してみるのもいいかもね。

相手チームが少なさそうな時に行ってみようかな。

昨日から、ファンクラブ会員先行発売が開始されたチケット。

971

早速、購入して来ました(^.^)

チケットを手にすると、本当に始まるんだなぁ、ってウキウキ♪

開幕から2試合はアウェイでの試合で、生試合を観戦出来るのはもうしばらく後。

待ち遠しいっ。

今年のベガルタはどうなんだろうなぁ。

外国人なしのチーム、果たして通用するのかな。

今年も面白いサッカー、期待してます。

頑張れ、ベガルタ!

|

« おめでとう、コロン♪ | トップページ | ひな祭り »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

私にもファンクラブ特典が送られてきました。
私は、ベガルタフラッグが良かったです。
車にでも付けようかと思ってます。
他は、うちのかみさんにはふひょ~!!!

あと一週間ですね。
まぁ、FWも調子上がってきたようですしね。
まずは初戦、いいスタートをきってほしいですね。

投稿: ひで | 2008年3月 2日 (日) 21時27分

お久しぶりでございます(^.^)
いよいよ始まりますねっ。
気分も高まってきました♪

特典グッズは・・・毎年の事ながらビミョーですね。
ウチのクローゼットのベガルタコーナーは、そんなグッズで溢れかえってますよ(^_^;

今シーズンもよろしくお願いします♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年3月 3日 (月) 21時44分

とてもおひさしぶりですっ

いよいよですねっ

土曜日はテレビ観戦ですっ

今年も応援しましょうっ!

投稿: とし | 2008年3月 3日 (月) 23時01分

お久しぶりです。
あと4回寝れば、開幕ですよ!
体調を整えておかないとっ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: としさんへ♪ | 2008年3月 4日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/10882296

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよっ!:

« おめでとう、コロン♪ | トップページ | ひな祭り »