« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ポンポンカーテン

お気に入りの雑貨やさん「flaner」で見つけました。

ポンポンカーテン♪

1228

リビングの入口に掛けてみました。

雨だれみたい。

こちらのお店、5月末には仙台市中心部に移転してしまいます。

お店全体がとてもステキだったので、ちょっと残念。

だけど、今度は仕事帰りに寄れそう♪

今日はお天気も良かったので、布団を干したり、窓のサッシを掃除したり、観葉植物の手入れをしたり・・・。

お天気が良いと、何かしなきゃ!っていう気になるので、具合が悪いのも忘れてついつい動いてしまいます。

お陰で、午後からはグッタリ。

何してるんだろ・・・(-"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長いトンネルでした

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 3-0でベガルタ快勝♪1222 1223

はぁ~っ、やっと勝った(^.^)

長かった~。

今日は岡山選手が戻ってきてくれて、ディフェンスが安定してた。

すご~く安心して観ていられました♪

やっぱり、後ろがシッカリしてると良いわ~。

今日は久々にスカッとした☆

ウチに帰ってきてからも、後半部分のビデオを繰り返し見てはニヤニヤ。

最高に気持ち良い~♪

1225 

ベガッ太君も嬉しそう♪

自転車に鯉のぼりを付けて、颯爽と駆け抜けて行きました。

1226

今日のゴールシーンを観戦中のベガッ太君。

寝そべってくつろいでます♪

皆さん、お疲れ様でした~。

今日は、セルバでお弁当を買ってユアスタへ。

「こう太のとうふ」で売っていた期間限定のお弁当:450円を購入。

1221

おかずがいっぱい♪

ごはんは、ジャコとか、梅なんかが混ぜてあって美味しかったです。

風邪を引いてダルダルな私ですが、食欲だけは旺盛です(^_^;

今夜は気持ちよくグッスリ寝て、風邪なんか治してやる~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気合で~

昨夜から、喉が腫れてきたみたいで、ものすごく痛い。

久々だわ、こんな痛み。

ちょっと熱っぽさも・・・。

ベガルタの試合、寒かったから風邪引いたかな。

あいにく風邪薬を切らしてた。

効くらしいというのを思い出し、紅茶でうがい。

会社の同僚に風邪薬を貰って飲んでみたけど、まだ効いてこないみたい。

明日は、また試合なのよ~。

気合で治さなきゃ!

今夜はお稽古があったから、帰宅が22時過ぎ。

その間に、夫の母から何度も何度も家の電話に着信あり。

何かあったのか心配になり、夫にメールしても返答なし。

益々心配に。

何のことは無い、「賣茶翁」のお菓子を買って送って、との事でした。

この前、こっちに遊びに来た時のお土産が好評だったそうで。

またあげるみたい。

早速、明日にでも買いに行って来ます。

ついでに交通局にも行かなくっちゃ。

どこかで落としたらしい地下鉄の定期券。

親切な方が拾って下さったみたいです。

ちゃんと管理してください、夫!

それから、携帯電話もちゃんと携帯しておいて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チットラ

今日のランチは、カレーの気分でした。

どこに行こうか迷って・・・。

1217

久しぶりに「チットラ」へ♪

松森にあります。

こちらは、駐車場が広くて良い。

数あるメニューの中から

1218

夫が注文したのは、「サグマトン」。

ほうれん草とマトンのカレー。

コクがあって美味しかったです。

最後は、私のナンで掬い取って食べちゃいました。

私は定番の「チキンカレー」。1219 1220

+80円で、ライスとナンを半々にしてもらいました。

ナンがすごく美味しくって、ナンだけでも良かったかも♪

肝心のカレーも、チキンが柔らかくて美味しかったです。

食べてみたいメニューが沢山あったので、また近々行くかもね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつ勝つの~?

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 3-3のドロー。

ベガルタは、初の複数得点でした。

水戸に先制されて、梁選手のゴールで追い付き、平瀬選手のゴールで逆転♪

でも、本当にすぐに同点にされちゃって・・・。

またまた平瀬選手のゴールで逆転♪

時間もないし、これで勝った!と思ってたら、また同点!?

ちょっと~!どうなってんのよ!

喜んでは落とされ、喜んでは落とされ・・・。

あんな短時間で、目まぐるしかったわ~。

ジェットコースターみたい。

また勝点2を失った・・・。

今日はベガルタ観戦の為に、姪っ子を振り切って、無理して早く帰ってきたのになぁ。

まぁ、試合開始には間に合わなかったんだけど・・・。

途中から雨も降り出して、すご~く寒かった。

生観戦した皆様、風邪などひきませんように。

昨日から実家に泊まって、姪っ子甥っ子と戯れてきました♪

いや~っ、疲れた(-"-)

子供ってパワーある~。

昨日も今日も、公園に行ってかくれんぼしたり、広場で土筆を摘んだり。

ウチではボール遊びに、お絵かき、おままごと。

姪っ子と一緒に寝た私は、姪っ子の寝相の悪さにビックリ。

気付くと布団からはみ出ていて、その度に布団に戻して・・・の繰り返し。

結局、余り眠れず・・・。

甥っ子と寝た両親も同じだったらしく、今夜はもう寝てるかも(^_^;

でも、2人とも泣く事も無くて良い子だった~♪

子供を持つ親って、本当にスゴイ。

こんな事、毎日してるんだもの。

尊敬します。

私も今夜は、爆睡しそう。

ちょっとだけ疲れたけど、可愛いちびっ子と一緒にいられて、おばちゃんは嬉しかったよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お泊り♪

今日はこれから実家へ。

弟夫婦が泊りがけの用事で留守の為、姪っ子と甥っ子を実家で見ることに。

私も召集されました。

嬉しい召集です(^.^)

可愛い姪っ子甥っ子と、ず~っといられるんだもの♪

ちびっ子2人だけのお泊りは初めてかも。

大丈夫かな~。

パパとママを恋しがらないかな~。

何して遊ぼう♪

お休み前に読む絵本を持って行こう♪1214 1215 1216

たま~にパラパラとめくる絵本や写真集たち。

その中でも、この3つが大好き♪

悪戯好きなくま、ブラウンの旅行記「brown diary Bon Voyage」

ぶたのイザベルが絵の中の天使に恋する「イザベルと天使」

「ひとやすみ」という絵本に登場したうさぎが、またまた面白い事をしてくれる「GIVE ME THAT!」

喜んでくれるかな~。

って言うより、私の方が喜ばせてもらう事になりそうだけど。

今夜のコロンの世話は夫にお願いして。

出掛けるまでは、いっぱい撫でてあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸戦対策

三越の地下をブラブラしてたら・・・。

見つけたっ。

水戸納豆!1212 1213

2種類売ってたから、とりあえず両方買ってみました。

「天狗納豆」と「そぼろ納豆」。

それぞれ、210円。

いつも買ってる3パック150円以下の納豆と、どう違うのか楽しみ~。

明日から毎日食べるよ~。

これで、土曜日の水戸戦対策は万全!?

後は、選手の頑張り次第です。

頑張ってよ~♪

今日は、しばらく前に「40計画」で食べた「ゴボウのスープ」を真似して作ってみました。

どんな感じだったかな~、って思い出しながら。

ゴボウとニンジン、ダイコンを全部すりおろして、コンソメスープ仕立てに♪

他の野菜と比べて、ゴボウをすりおろすのって、結構大変。

何度も味見をして・・・。

意外といいんじゃない(^.^)と自己満足。

夕食に、張り切って出しました。

反応がイマイチ・・・。

ゴボウが強すぎたのかな?

美味しいのに~(-"-)

よ~し、また作るぞ~。

今度は唸らせてやる~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレゼント♪

夜7時頃、ピンポーン。

この前、東京に引越ししたお友達からの贈り物でした♪

都会生活を満喫しているようで、鎌倉へ遊びに行った時のお土産を贈ってくれました。

1209

*いがらしろみ* さんのお店「Romi-Unie Confiture」に行って来たそうで。

いいなぁ。

とっても可愛いパッケージ♪

「パンケーキ」って書いてあるっ。

どんなケーキかな♪

わくわくしながら開けてみました。1211 1210

粉でした。

なるほど!

これでパンケーキを作って、もう一つのプレゼントのジャムをつけて食べてね♪ってことか。

ありがとう(^.^)

お休みの日にでも作ってみるよ~。

ホント嬉しかった♪

引越しの片付けは、残り1割か・・・。

片付くかな~?

でも、この前連絡もらった時は、残り2割って言ってたから、進んだんだね~。

私はてっきり、残りの2割はず~っとそのままなんだろう、って思ってたからスゴイ進歩!

あと一息、頑張れ~。

私が遊びに行くまでには片付けておいてね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抗議活動!

今日も早起きして、コロンのベランダ遊びにお付き合い。

調子よく遊んでいたけど、時間が経つにつれて、車の音が頻繁に・・・。

コロン、また怯えてる~。

ベランダで固まる時間が多くなり、早々に切り上げてウチの中へ。

もっと遊びたかったんでしょう。

暴れてます(-"-)1207 1208

わざと大きな音を出して・・・。

小屋をひっくり返して・・・。

バリバリ・・・。

なだめるのに一苦労ですよ。

でもさぁ、元を辿れば、コロンが怖がるからウチの中へ避難したんじゃないのぉ。

いい加減、慣れなさいよぉ。

いい大人なんだから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

La Douce Vie

今日は、実家のばあちゃんの一周忌の法要でした。

お寺の桜の木が見事で、とっても綺麗だった~。

姪っ子と、桜の絨毯の上を駆け回り、花びらを集めて桜吹雪にして遊んでしまいました。

実家からの帰り、前から行ってみたかった富沢にある「La Douce Vie ラ・ドゥース・ヴィ」へ。

気象予報士:ネモミちゃんが絶賛していた「コーンフレーククッキー」と「紅茶のクッキー」「レアチーズケーキ」を購入。1200 1199

全部美味しい~(^.^)

特に、サックサクのコーンフレーククッキー大好き♪

いつかお店で、紅茶と一緒にいただいてみたい♪

それにしても、ウチのばあちゃん、まだ一度も夢に出てこないなぁ。

遊びに行くのが大好きな人だったから、ブラブラ遊び回ってんのかな~。

そろそろ登場してもいいんじゃないのぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何故なの~?

愛媛FCvsベガルタ仙台 1-1 ドロー。

ふ~っ(-"-)

何で追加点が取れないんでしょう。

ビッグチャンスを逃すしね~。

FWがもっと頑張ってくれないとぉ。

せっかく林選手がPKを止めてくれたのに・・・。

頑張ってよ~。

もっと、私達サポを湧かせてよ~。

こういう試合をしていては、本当に観客数が減ってしまうよ~。

今夜の夕飯は美味しいものを作ろう♪と、張り切ってお買い物に行ったけど・・・。

ベガルタの不甲斐なさに、すっかりやる気をなくし、近くの定食屋さんへ。1196 1197 1198

夫は、「チンジャオロース定食」

私は「ラーメン・半マーボー丼セット」

美味しかったぁ(^.^)

値段も良心的なので、タクシーがよく停まってるのも頷けます。

ベガルタが勝ってたら、もっと美味しく感じたかな。

いや、勝ってたら食べに行かなかったか・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

松山のせり

今年も松山のせりをいただきました♪1193 1194

朝摘み。

ビニールを外すと、せりの良い香りが♪

これが、ホント美味しいんだ~。

初めて食べた時は、おお~っ!って感じだったもん。

これを、80過ぎのおばあさんが栽培、販売してるんだからスゴイ。

ずっと元気で、作り続けて下さいね~。

今夜は疲れちゃったから、明日ちゃんと調理しま~す。

シンプルにおひたしで♪

宮城県は、これから暴風雨のピークを迎えるらしい。

明日も警戒が必要と、ニュースでやっていた。

それなのに、明日、夫はゴルフ。

「止めといたら?」と言っても、「とりあえず現地に行ってから決める」と・・・。

そんな~、まるで台風の最中、海に船を見に行ったり、堤防を見に行ったりしてる様な無謀な人みたいじゃないのぉ!

雨がやんでも、ぬかるんでますよっ!

大人しく、ベガルタの試合でも観戦してる方がいいんじゃないのぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納豆♪

この前、福島にお花見に行った時に売ってた納豆を食べてみました。

1192

こだわりや本舗の「贅沢納豆」「こだわり一豆賞」「贅沢美人」。

一気には食べ切れないので、冷凍庫に入れて少しずつ堪能。

今日は「贅沢納豆」。

納豆をかき混ぜるのは夫の役目。

納豆のかき混ぜ方にもこだわりがある様で・・・。

まず、何も入れない状態で何十回も混ぜ混ぜ。

出来れば、糸が立たなくなる位混ぜるのが理想だそうです。

ふ~ん。

それからタレ、からしを加えてまた混ぜ混ぜ。

ウチは、これに刻みネギを入れるのがお決まり。

この「贅沢納豆」、旨いです(^.^)

豆がしっかりしてる~。

夫曰く、混ぜてる時から違ってたとか。

私は、人生最後に食するのは「納豆」だ!という位の大の納豆好き。

夫は、つい1年程前までは食べなくても良い、という人でした。

それなのに、最近では「旨い」とまで言う様になってくれた♪

嬉しい~。

でも、いつから食べるようになったんだっけ??

もしや・・・

問題になったTV番組で取り上げてた「納豆ダイエット」がキッカケかな?

まぁ、あの時は納豆を食べ過ぎて逆に太っちゃったんだったね~(^_^;

どんな動機にしろ、納豆好きになってくれて嬉しいよ。

私のお気に入り納豆は「わたり納豆」です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄病

仕事帰り、本屋さんを覗いてみたら「CREA」が魅力的な特集を組んでいるのを発見。

1192

秘密の沖縄

ステキな響き

ウチに着くなり、夕飯を作るのも忘れてパラパラと・・・。

はぁ~、溜め息が出るわ~。

まだまだ知らない場所がいっぱいだ~。

たまに襲ってくる「沖縄行きたい病」がまた発症しそう。

ウチのお隣の奥さんは宮古島出身で、「絶対に島に行くべき!」と言っていたのを思い出した。

海の色が本島とは全然違うらしい。

本島の海より綺麗って、一体どんな色してるんだろう。

行きた~い。

イルカのフジに会いたい。

海ぶどう食べたい。

ブルーシールのアイスが食べたい。

コロンも連れて行けたらいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見in福島

福島の花見山へお花見に行ってきました。

桃源郷と呼ぶにふさわしい程の美しさ、との評判だったので期待に胸が膨らみます。

臨時駐車場に車を停めて、シャトルバスで向かいました。1169 1170 1171

桜だけじゃないんだぁ。

いろんな花木がいっぱいだぁ♪

1軒の農家の方が開放している山だそうです。

山頂まで散策する60分コースを歩いてみました。

「うわぁ綺麗♪」を何度連発した事か。1172 1173 1174 1175 1177 1178

こんなに色とりどりの花木が一斉に咲くなんて、すごい。

ホント綺麗だった~。

肌寒かったけど、心はあったかくなりました。

ランチは、「川俣シャモが食べたい」との夫の意見で、とりあえず川俣へ行ってみました。

私は全く知らなかったんだけど、有名なんだそうです。

道の駅があったので、お勧めのお店を教えてもらいました。

川俣シャモロード16軒の内のひとつ、「えん屋」というコープマートの3Fにあるお店へ。

「特製川俣シャモ親子丼セット」にしてみました。

1179_2

これが、美味しかった~(^.^)

すごい量だったけど、ぺろりでした。

冷え切った体が、あったまりました♪

ご馳走様でした~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宵まつり

実家近くの神社で、「宵まつり」が行われました。

1167

ベガルタの試合が終わって、直ぐに移動。

桜が満開でとっても綺麗♪

お参りをして、あったかい「トン汁」を頂いて、櫓の上でちょこっと踊ってきました。

出店もちらほら。

1168

串に刺さった「たこ焼き」、久しぶり~。

同級生のお母さんが作ってました。

今どきのたこ焼きとは一味違う、懐かしい味でした。

そして、昨日はそのまま実家にお泊り。

そして今日は、朝早く夫が来て、福島へ向かいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちきれず・・・

ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス 1-1の引き分け。

1161

前半は、なんだかゴタゴタしててスッキリせず。

ミスが目立ったような・・・。

後半、関口選手のゴールでようやく1点♪

このまま行ってくれ~!

でも、そううまくはいかず、あれっ?と思ってる間に同点にされちゃった・・・。

やっぱりさ~、1点じゃダメなんだよぉ!

昨日は、観客動員数も11,000人台と少なめ。

楽天の試合がKスタであったせい?

いや、それだけじゃない。

こういう試合を続けてたら、どんどん人が少なくなっちゃいそうで心配。

DF陣も怪我人続出で、ホント大丈夫かな~。

昨日は勝ちきれなかった精神的ショックもあってか、ホント寒かった。

ダウンコートが必要な位だったわ・・・。

大量得点で勝ってみたい!

ベガッ太君♪1162 1163 1164 1165

バッグをゴソゴソ。

中身をお客さんに見せびらかしてました。

でも、背中が寂しそう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

友好条約締結か!?

コロンに、いつも威嚇されたり、オシッコをひっかけられている可哀想な夫。

でも、今夜はいつもと様子が違う。

Vega1163_2

大人しく撫でられてるっ♪

どうやら、うさぎのマッサージ本を熟読?したらしく、即実践。

その効果なのか、誰でも良いからただ撫でられたかっただけなのか・・・。

いやいや、きっと気持ち良いんでしょう。

でも、さっきから「はい、マッサージ代5000円頂きます!」とか言われてるけど、コロン払えるの?

お天気の斎藤さん、なんと次期衆院選に出馬するらしい。

そういう事だったのか~。

主婦層からの票は結構得られるんじゃないのぉ?

人気あったからね~。

環境問題に力を注いで貰いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチホテルびすとろアバロン

松島にある「abalon」へ。

1129

松島海岸駅へ行く坂の途中にあって、プチホテルの一角がレストランになっています。

ランチメニューの中から「本日の市場からのお魚料理」にしてみました。1130 1132 1133 1134

スープ・サラダ・メイン・パンかライス・デザート・ドリンクのセットで1,600円。

どれも、手が込んでいて美味しかった♪

デザートが6種類も出てきたのにはビックリ。

ミントの葉が乗った「胡麻醤油アイス」は、みたらし団子のアイス版を食べてるような・・・

ちょっと不思議な感じだったけど、和な感じで美味しかった~。

席も、個室っぽい雰囲気になっていて、とても落ち着けました。

ご馳走様でした。

今度は、このホテルに泊まってみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらぱん

桜ヶ丘のロータリー近くにある「さくらぱん」というパン屋さん。

1148

ちょっと覗いてみたら、可愛いパンがいっぱい♪

何もかも食べてみたかったけど、今回は4つだけ。

「いちごちゃん」と名前は忘れたけど「なんとかうさぎ」と「麦こがしあんぱん」と「チーズスティック」。1149 1150 1151 1152_2 1153

可愛い袋に入れてくれました。

どれも美味しかった♪

その中でも「麦こがしあんぱん」は、噛み応えがあって香ばしくて、気に入りました。

でも、ちょっと顎が疲れた~。

今日は、母が街に用事があり、終わるまでの時間潰しに父がウチに来てました。

母からの、迎えに来てコールで目的地に向かった父。

ウチからだと車で15分位かな。

ウチを出てから30分。

母から「まだ来ないんだけど・・・」の電話。

迷ったか!?

それとも事故?

だんだん心配に・・・。

45分くらい過ぎて「無事に来たよ~」の電話。

やっぱり道を間違えたらしい。

はぁ~、何事も無くて良かった~。

親が子を心配する時期は過ぎて、今度は子が親を心配する時期に入ったのかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロンの本性

晴れた日限定のお楽しみ。

ベランダ遊び♪1156 1157

車の音がすると、耳を立てて固まります(-"-)

ベランダを箒で掃こうとすると、ガジガジ噛んで妨害します。

でも、知的な面もちらほら・・・。1154_2 1159

新聞を読んでます。

と思ったら、匂いをクンクン嗅いで前足でカリカリ(^_^;

ひと通りの運動を終えて、さぁ、おウチに入ろう!と準備をしている夫にオシッコ引っ掛けた(-"-)

あらら・・・。

ホントにもぉ!

1155

こんな乱暴者のコロンだけど、近くの木にとまっている小鳥の鳴き声にビビリまくってます(-"-)

ははは・・・(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しいっ

横浜FCvsベガルタ仙台 1-1の引き分け。

試合が始まる間際から、ベランダに干していた布団を裏返ししたりしている内に梁選手のゴールが決まったようで・・・。

見逃した~(-"-)

今日はバーに守られた試合でした。

まぁ、これは両チーム共だけど・・・。

そして、また外国人選手にやられました。

あと一息だったのにな。

やっぱり、1点だけではね・・・。

2点、3点と得点しなきゃ。

でも、途中交代の西山選手に大きな可能性を感じました♪

もっと使って欲しいなぁ。

それにしても、DF陣は大丈夫なのだろうか。

木谷選手の怪我はどんな様子なのかな?

早く万全な状態で復帰して欲しいです。

横浜FCの三浦アツ、神戸時代から思ってたけど、いい身体してるな~。

ベガルタの選手は、線が細いような気がする・・・。

いっぱい食べて、動いて、しっかりした身体を作って下さい。

頑張れ!ベガルタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そば処 萬乃助

河北ウィークリーに載ってたから行ってみよう!と、夫の提案で実沢にある「そば処 萬乃助」へ。

1144

3月にオープンしたばかりらしいけど、すごい混みよう。

20台以上の駐車スペースは常に満車状態。

13時頃に到着した時点で、約1時間待ち。

みんな、ウィークリーを見て来たのかな?

「げそ板」と「冷たい肉そば」を注文。1146 1145 1147

板そばは、蕎麦の香りがふわっとして、美味しかった♪

肉そばも、つゆが何とも言えず♪

太い田舎蕎麦を想像してたけど、細麺でした。

上品な肉そば、って感じかな。

店員さんの感じもとても良く、また行ってみようかな~って思うお店でした♪

4月30日までは、「ウィークリーを見た」の一言で数品が50円引きです(^.^)

本当は、山形に肉そばを食べに行く予定だったのに・・・。

夫が飲み会で午前様。

当然、朝も起きるのが遅くて・・・(-"-)

「一寸亭」行きた~い。

「楽生門」行きた~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの♪

最近、何故か多い、いただき物(^.^)

大歓迎です♪

1110

大好物の「あじの干物」は、夫の母から。

「こゆるぎ屋」のもの。

小振りのものが良いんです。

小田原の干物は本当に美味しい♪

また送って!と、せがみ過ぎるのもどうかと・・・たまに取り寄せする位大好き。

今日、横浜の親戚からケーキが送られて来ました。1139 1140

箱を開けると、綺麗なピンクと黄色♪

「ガトーよこはま」の「桜チーズケーキ」と「よこはまチーズケーキ」。

美味しそ~(^.^)

直ぐにでも食べたい所だけど・・・。

夫~、早く帰って来~い。

友達とランチした時にいただいたもの。

1079

苺が安い時にいっぱい買って、ジャムにしたそうです。

小粒の苺がころっと入ったジャムは、少し酸味があってとっても美味しかった♪

ヨーグルトにかけて食べてたら、すぐに無くなっちゃった・・・。

みなさん、ご馳走様でした♪

冬に、どんどん葉っぱが落ちて、もう寿命?と心配していたパキラ。1141 1138

今朝見たら、新しい葉っぱが出てきてるっ♪

春だ~。

自分では頑張っているつもりでも、それを認めてもらえない事もある。

それはある。

結果を出さなければ認めてもらえないのは分かる。

でも・・・。

成果は出ていないんだろうか・・・。

昨夜は、その事でメール合戦。

なんだか、やる気なくなっちゃったな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お料理 ほし

誰かが遊びに来た時とか、お祝いとか、どこに行こうかな~?って困った時は「お料理 ほし」。

久しぶりに行ってきました。

いつものコースで♪1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109

これにデザートも付いて、3千円台で頂けてしまうんだから、すごくお得♪

何よりとっても美味しいし。

予約無しでは、なかなか入れないのも分かるわ~。

春らしく、お吸い物に入っていた大根が桜の形になっていたり、添えてあった生姜が花びらの形になっていたり、見た目にも季節を感じさせてくれて、嬉しい(^.^)

ご馳走様でした♪

今日から4月、新年度。

何かしなくっちゃ!

何しよう・・・。

今日の仙台は、暴風警報発令するほどの大荒れ。

仙台の春って、なんで風が強いんだろう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »