« いつ勝つの~? | トップページ | 気合で~ »

チットラ

今日のランチは、カレーの気分でした。

どこに行こうか迷って・・・。

1217

久しぶりに「チットラ」へ♪

松森にあります。

こちらは、駐車場が広くて良い。

数あるメニューの中から

1218

夫が注文したのは、「サグマトン」。

ほうれん草とマトンのカレー。

コクがあって美味しかったです。

最後は、私のナンで掬い取って食べちゃいました。

私は定番の「チキンカレー」。1219 1220

+80円で、ライスとナンを半々にしてもらいました。

ナンがすごく美味しくって、ナンだけでも良かったかも♪

肝心のカレーも、チキンが柔らかくて美味しかったです。

食べてみたいメニューが沢山あったので、また近々行くかもね~♪

|

« いつ勝つの~? | トップページ | 気合で~ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20611214

この記事へのトラックバック一覧です: チットラ:

« いつ勝つの~? | トップページ | 気合で~ »