« 抗議活動! | トップページ | 水戸戦対策 »

プレゼント♪

夜7時頃、ピンポーン。

この前、東京に引越ししたお友達からの贈り物でした♪

都会生活を満喫しているようで、鎌倉へ遊びに行った時のお土産を贈ってくれました。

1209

*いがらしろみ* さんのお店「Romi-Unie Confiture」に行って来たそうで。

いいなぁ。

とっても可愛いパッケージ♪

「パンケーキ」って書いてあるっ。

どんなケーキかな♪

わくわくしながら開けてみました。1211 1210

粉でした。

なるほど!

これでパンケーキを作って、もう一つのプレゼントのジャムをつけて食べてね♪ってことか。

ありがとう(^.^)

お休みの日にでも作ってみるよ~。

ホント嬉しかった♪

引越しの片付けは、残り1割か・・・。

片付くかな~?

でも、この前連絡もらった時は、残り2割って言ってたから、進んだんだね~。

私はてっきり、残りの2割はず~っとそのままなんだろう、って思ってたからスゴイ進歩!

あと一息、頑張れ~。

私が遊びに行くまでには片付けておいてね~。

|

« 抗議活動! | トップページ | 水戸戦対策 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20479692

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 抗議活動! | トップページ | 水戸戦対策 »