« 松山のせり | トップページ | La Douce Vie »

何故なの~?

愛媛FCvsベガルタ仙台 1-1 ドロー。

ふ~っ(-"-)

何で追加点が取れないんでしょう。

ビッグチャンスを逃すしね~。

FWがもっと頑張ってくれないとぉ。

せっかく林選手がPKを止めてくれたのに・・・。

頑張ってよ~。

もっと、私達サポを湧かせてよ~。

こういう試合をしていては、本当に観客数が減ってしまうよ~。

今夜の夕飯は美味しいものを作ろう♪と、張り切ってお買い物に行ったけど・・・。

ベガルタの不甲斐なさに、すっかりやる気をなくし、近くの定食屋さんへ。1196 1197 1198

夫は、「チンジャオロース定食」

私は「ラーメン・半マーボー丼セット」

美味しかったぁ(^.^)

値段も良心的なので、タクシーがよく停まってるのも頷けます。

ベガルタが勝ってたら、もっと美味しく感じたかな。

いや、勝ってたら食べに行かなかったか・・・。

|

« 松山のせり | トップページ | La Douce Vie »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

その気持ちわかりますね。
何もしたくなくなりますよね。。。

多分、相手の守備陣形が揃う前にどう攻撃できるか、というのと、相手の守備陣形が揃っていた時でもどうボールと連動して動くか、でしょうね。ダミーも含め。。。

J1鹿島の試合も観ました。
0-0のドローだったけど、全く安定したゲーム運びと強さがわかります。
今の鹿島のようなチームに仙台もなってもらえると嬉しいのであるが。。。
きっと仙台は、ああいうサッカーを目指しているんだろうなぁ。。。

投稿: ひで | 2008年4月20日 (日) 09時12分

ひでさん、こんばんは(^.^)

何だか、最近のベガルタネタは浮かない話題ばっかりで・・・。
ベガルタもいつか、鹿島のようなチームになれるんでしょうかね~。
近い将来であって欲しいです。

怪我人が少しずつ復活して来そうな感じですので、それでどう変わるか。
期待したいです。
26日の水戸戦、勝つかな~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年4月20日 (日) 20時54分

こんばんは。
水戸戦は必ず勝ちますよ!!!!!

最近の記事に"納豆"ってありましたが、やはり水戸納豆は食べないのでしょうか!?

最近、私も納豆を食べるようにしました~ちょっと身体に気を使い~
ネバネバ系はいいですよね。
オクラ、山芋なんて混ざりあったらたまらんですよ!!

ちなみに、ガストのmenuに"ネバネバ丼"というものがあり、暇な時に食べております。

ちょっと、記事違いでしたがお許しください。

投稿: ひで | 2008年4月20日 (日) 21時42分

ベガルタの話題より

ごはんの話題のほうが

興味ありますっ(笑)

投稿: とし | 2008年4月21日 (月) 07時51分

こんばんは(^.^)

ひでさんも、納豆ネバネバ系に目覚めましたか!?
美味しいですよね~。
へぇ~、ガストには「ネバネバ丼」なんてのがあるんですね♪
興味ありますね~(^.^)
とろろ、オクラ、なめこ・・・ぬるっ、とぅるっ、大好きです♪

水戸納豆、まだ食べた事ないんですよ~。
この辺では見かけませんよね?
水戸戦の前には、手持ちの納豆を水戸納豆と思いながら、ガッチリ食べて参戦します!
選手も、粘り強く頑張ってもらいたいですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年4月21日 (月) 18時33分

こんばんは(^.^)

としさんも、外ごはん好きですか?
美味しいものを食べてる時は幸せですからね♪

でも、やっぱりベガルタの話題で盛り上がりたいですよね。
水戸戦は、絶対に絶対に気持ち良く勝って欲しいです。
祝勝会、暫くしてないんですよ~。

投稿: としさんへ♪ | 2008年4月21日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20391212

この記事へのトラックバック一覧です: 何故なの~?:

« 松山のせり | トップページ | La Douce Vie »