« 気合で~ | トップページ | ポンポンカーテン »

長いトンネルでした

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 3-0でベガルタ快勝♪1222 1223

はぁ~っ、やっと勝った(^.^)

長かった~。

今日は岡山選手が戻ってきてくれて、ディフェンスが安定してた。

すご~く安心して観ていられました♪

やっぱり、後ろがシッカリしてると良いわ~。

今日は久々にスカッとした☆

ウチに帰ってきてからも、後半部分のビデオを繰り返し見てはニヤニヤ。

最高に気持ち良い~♪

1225 

ベガッ太君も嬉しそう♪

自転車に鯉のぼりを付けて、颯爽と駆け抜けて行きました。

1226

今日のゴールシーンを観戦中のベガッ太君。

寝そべってくつろいでます♪

皆さん、お疲れ様でした~。

今日は、セルバでお弁当を買ってユアスタへ。

「こう太のとうふ」で売っていた期間限定のお弁当:450円を購入。

1221

おかずがいっぱい♪

ごはんは、ジャコとか、梅なんかが混ぜてあって美味しかったです。

風邪を引いてダルダルな私ですが、食欲だけは旺盛です(^_^;

今夜は気持ちよくグッスリ寝て、風邪なんか治してやる~!

|

« 気合で~ | トップページ | ポンポンカーテン »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
風邪の中お疲れさまでした。

やっぱ、平瀬でしたね~。
あと、守備は木谷-岡山-千葉-永井がセットでいると安心ですね。
その4人の誰かが欠けた試合でどうできるかが今シーズンの課題かもしれません。

後半しか見れなかったので、私なんてニヤニヤしまくりですよ。ハハハ!!!

あとは、中島が復調してくれることを祈りましょう!!

投稿: ひで | 2008年4月29日 (火) 21時28分

こんばんは(^.^)
ベガルタが勝つと、ホントうきうきです♪
このまま持続してくれれば嬉しいのですがね。

中島選手、今はスランプなのかな~。
あと一息!
でも、可能性を感じさせてくれるので、期待して待とうと思います。

広島戦、勝つと良いなぁ♪
今度は、広島焼きでも食べますか(^.^)
丁度、セルバでやってますよね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年4月30日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20652231

この記事へのトラックバック一覧です: 長いトンネルでした:

« 気合で~ | トップページ | ポンポンカーテン »