« お泊り♪ | トップページ | チットラ »

いつ勝つの~?

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 3-3のドロー。

ベガルタは、初の複数得点でした。

水戸に先制されて、梁選手のゴールで追い付き、平瀬選手のゴールで逆転♪

でも、本当にすぐに同点にされちゃって・・・。

またまた平瀬選手のゴールで逆転♪

時間もないし、これで勝った!と思ってたら、また同点!?

ちょっと~!どうなってんのよ!

喜んでは落とされ、喜んでは落とされ・・・。

あんな短時間で、目まぐるしかったわ~。

ジェットコースターみたい。

また勝点2を失った・・・。

今日はベガルタ観戦の為に、姪っ子を振り切って、無理して早く帰ってきたのになぁ。

まぁ、試合開始には間に合わなかったんだけど・・・。

途中から雨も降り出して、すご~く寒かった。

生観戦した皆様、風邪などひきませんように。

昨日から実家に泊まって、姪っ子甥っ子と戯れてきました♪

いや~っ、疲れた(-"-)

子供ってパワーある~。

昨日も今日も、公園に行ってかくれんぼしたり、広場で土筆を摘んだり。

ウチではボール遊びに、お絵かき、おままごと。

姪っ子と一緒に寝た私は、姪っ子の寝相の悪さにビックリ。

気付くと布団からはみ出ていて、その度に布団に戻して・・・の繰り返し。

結局、余り眠れず・・・。

甥っ子と寝た両親も同じだったらしく、今夜はもう寝てるかも(^_^;

でも、2人とも泣く事も無くて良い子だった~♪

子供を持つ親って、本当にスゴイ。

こんな事、毎日してるんだもの。

尊敬します。

私も今夜は、爆睡しそう。

ちょっとだけ疲れたけど、可愛いちびっ子と一緒にいられて、おばちゃんは嬉しかったよ♪

|

« お泊り♪ | トップページ | チットラ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりです。
ちびっ子は本当元気ですよね。
小さい体のどこに、そんな力があるのでしょう。
パパとママを恋しがって泣かなくて良かったですね。
きっと楽しかったんでしょうね。
お疲れさまでした。

投稿: ブサ | 2008年4月27日 (日) 09時14分

ブサさん、お久しぶりです(^.^)

疲れのせいなのか、春だからなのか、今日はた~っぷり寝ました。
お昼寝まで(^_^;
ちょっと寝過ぎて、かえってだるいです。

ちびっ子って、遊びたいと、眠くても我慢して遊ぼうとするんですよね~。
目をショボショボさせてまで。
私達にも、そんな頃が本当にあったんでしょうか!?

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年4月27日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20590387

この記事へのトラックバック一覧です: いつ勝つの~?:

« お泊り♪ | トップページ | チットラ »