« お花見in福島 | トップページ | 納豆♪ »

沖縄病

仕事帰り、本屋さんを覗いてみたら「CREA」が魅力的な特集を組んでいるのを発見。

1192

秘密の沖縄

ステキな響き

ウチに着くなり、夕飯を作るのも忘れてパラパラと・・・。

はぁ~、溜め息が出るわ~。

まだまだ知らない場所がいっぱいだ~。

たまに襲ってくる「沖縄行きたい病」がまた発症しそう。

ウチのお隣の奥さんは宮古島出身で、「絶対に島に行くべき!」と言っていたのを思い出した。

海の色が本島とは全然違うらしい。

本島の海より綺麗って、一体どんな色してるんだろう。

行きた~い。

イルカのフジに会いたい。

海ぶどう食べたい。

ブルーシールのアイスが食べたい。

コロンも連れて行けたらいいのに。

|

« お花見in福島 | トップページ | 納豆♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20265799

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄病:

« お花見in福島 | トップページ | 納豆♪ »