« プレゼント♪ | トップページ | お泊り♪ »

水戸戦対策

三越の地下をブラブラしてたら・・・。

見つけたっ。

水戸納豆!1212 1213

2種類売ってたから、とりあえず両方買ってみました。

「天狗納豆」と「そぼろ納豆」。

それぞれ、210円。

いつも買ってる3パック150円以下の納豆と、どう違うのか楽しみ~。

明日から毎日食べるよ~。

これで、土曜日の水戸戦対策は万全!?

後は、選手の頑張り次第です。

頑張ってよ~♪

今日は、しばらく前に「40計画」で食べた「ゴボウのスープ」を真似して作ってみました。

どんな感じだったかな~、って思い出しながら。

ゴボウとニンジン、ダイコンを全部すりおろして、コンソメスープ仕立てに♪

他の野菜と比べて、ゴボウをすりおろすのって、結構大変。

何度も味見をして・・・。

意外といいんじゃない(^.^)と自己満足。

夕食に、張り切って出しました。

反応がイマイチ・・・。

ゴボウが強すぎたのかな?

美味しいのに~(-"-)

よ~し、また作るぞ~。

今度は唸らせてやる~!!

|

« プレゼント♪ | トップページ | お泊り♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月24日 (木) 20時40分

その材料だと「野菜スープ」で検索すると
出てくるかと思います。
すりおろさないで、3時間くらい煮込むのが
ぼくは好きです。
それに干ししいたけを加えると、ベスト。

あと、ぼくもしばらく前まで納豆売ってました。
無農薬大豆を納豆やさんに持ち込んで
オリジナルで作ってもらったんです。
納豆フリークのかたにも
こんなおいしい納豆食べたことないと
けっこう評判でした。
もし機会あれば食べてもらいたいな。

投稿: unigiri | 2008年4月24日 (木) 23時55分

ほ~っ、3時間も煮込むんですね~。
今度やってみます(^.^)
手をかけると、美味しさも違ってきますもんね♪

オリジナル納豆、食べてみたいです♪
機会がありましたら、是非お声がけ下さい。

投稿: unigiriさんへ♪ | 2008年4月25日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20508182

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸戦対策:

« プレゼント♪ | トップページ | お泊り♪ »