« 水戸戦対策 | トップページ | いつ勝つの~? »

お泊り♪

今日はこれから実家へ。

弟夫婦が泊りがけの用事で留守の為、姪っ子と甥っ子を実家で見ることに。

私も召集されました。

嬉しい召集です(^.^)

可愛い姪っ子甥っ子と、ず~っといられるんだもの♪

ちびっ子2人だけのお泊りは初めてかも。

大丈夫かな~。

パパとママを恋しがらないかな~。

何して遊ぼう♪

お休み前に読む絵本を持って行こう♪1214 1215 1216

たま~にパラパラとめくる絵本や写真集たち。

その中でも、この3つが大好き♪

悪戯好きなくま、ブラウンの旅行記「brown diary Bon Voyage」

ぶたのイザベルが絵の中の天使に恋する「イザベルと天使」

「ひとやすみ」という絵本に登場したうさぎが、またまた面白い事をしてくれる「GIVE ME THAT!」

喜んでくれるかな~。

って言うより、私の方が喜ばせてもらう事になりそうだけど。

今夜のコロンの世話は夫にお願いして。

出掛けるまでは、いっぱい撫でてあげよう。

|

« 水戸戦対策 | トップページ | いつ勝つの~? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20554113

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り♪:

« 水戸戦対策 | トップページ | いつ勝つの~? »