« いただきもの♪ | トップページ | 惜しいっ »

そば処 萬乃助

河北ウィークリーに載ってたから行ってみよう!と、夫の提案で実沢にある「そば処 萬乃助」へ。

1144

3月にオープンしたばかりらしいけど、すごい混みよう。

20台以上の駐車スペースは常に満車状態。

13時頃に到着した時点で、約1時間待ち。

みんな、ウィークリーを見て来たのかな?

「げそ板」と「冷たい肉そば」を注文。1146 1145 1147

板そばは、蕎麦の香りがふわっとして、美味しかった♪

肉そばも、つゆが何とも言えず♪

太い田舎蕎麦を想像してたけど、細麺でした。

上品な肉そば、って感じかな。

店員さんの感じもとても良く、また行ってみようかな~って思うお店でした♪

4月30日までは、「ウィークリーを見た」の一言で数品が50円引きです(^.^)

本当は、山形に肉そばを食べに行く予定だったのに・・・。

夫が飲み会で午前様。

当然、朝も起きるのが遅くて・・・(-"-)

「一寸亭」行きた~い。

「楽生門」行きた~い。

|

« いただきもの♪ | トップページ | 惜しいっ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/12312923

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 萬乃助:

« いただきもの♪ | トップページ | 惜しいっ »