« 40計画 | トップページ | いただきもの♪ »

お料理 ほし

誰かが遊びに来た時とか、お祝いとか、どこに行こうかな~?って困った時は「お料理 ほし」。

久しぶりに行ってきました。

いつものコースで♪1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109

これにデザートも付いて、3千円台で頂けてしまうんだから、すごくお得♪

何よりとっても美味しいし。

予約無しでは、なかなか入れないのも分かるわ~。

春らしく、お吸い物に入っていた大根が桜の形になっていたり、添えてあった生姜が花びらの形になっていたり、見た目にも季節を感じさせてくれて、嬉しい(^.^)

ご馳走様でした♪

今日から4月、新年度。

何かしなくっちゃ!

何しよう・・・。

今日の仙台は、暴風警報発令するほどの大荒れ。

仙台の春って、なんで風が強いんだろう・・・。

|

« 40計画 | トップページ | いただきもの♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぼくも、好きです。
ゆっくりすごせますよね。
日本酒の、利き酒ができるのもいい。

あー行きたい。
いくときがないー。

投稿: unigiri | 2008年4月 1日 (火) 23時08分

unigiriさんも御存知だったんですね♪
親方のお人柄の良さも、何度も行きたくなる理由の一つかも知れませんね。

日本酒の利き酒・・・。
ウチの夫も、いつも「三種飲みくらべ」してますよ。

投稿: unigiriさんへ♪ | 2008年4月 2日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/12101400

この記事へのトラックバック一覧です: お料理 ほし:

« 40計画 | トップページ | いただきもの♪ »