« チットラ | トップページ | 長いトンネルでした »

気合で~

昨夜から、喉が腫れてきたみたいで、ものすごく痛い。

久々だわ、こんな痛み。

ちょっと熱っぽさも・・・。

ベガルタの試合、寒かったから風邪引いたかな。

あいにく風邪薬を切らしてた。

効くらしいというのを思い出し、紅茶でうがい。

会社の同僚に風邪薬を貰って飲んでみたけど、まだ効いてこないみたい。

明日は、また試合なのよ~。

気合で治さなきゃ!

今夜はお稽古があったから、帰宅が22時過ぎ。

その間に、夫の母から何度も何度も家の電話に着信あり。

何かあったのか心配になり、夫にメールしても返答なし。

益々心配に。

何のことは無い、「賣茶翁」のお菓子を買って送って、との事でした。

この前、こっちに遊びに来た時のお土産が好評だったそうで。

またあげるみたい。

早速、明日にでも買いに行って来ます。

ついでに交通局にも行かなくっちゃ。

どこかで落としたらしい地下鉄の定期券。

親切な方が拾って下さったみたいです。

ちゃんと管理してください、夫!

それから、携帯電話もちゃんと携帯しておいて下さい!

|

« チットラ | トップページ | 長いトンネルでした »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20634960

この記事へのトラックバック一覧です: 気合で~:

« チットラ | トップページ | 長いトンネルでした »