« 勝ちきれず・・・ | トップページ | お花見in福島 »

宵まつり

実家近くの神社で、「宵まつり」が行われました。

1167

ベガルタの試合が終わって、直ぐに移動。

桜が満開でとっても綺麗♪

お参りをして、あったかい「トン汁」を頂いて、櫓の上でちょこっと踊ってきました。

出店もちらほら。

1168

串に刺さった「たこ焼き」、久しぶり~。

同級生のお母さんが作ってました。

今どきのたこ焼きとは一味違う、懐かしい味でした。

そして、昨日はそのまま実家にお泊り。

そして今日は、朝早く夫が来て、福島へ向かいました。

|

« 勝ちきれず・・・ | トップページ | お花見in福島 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20203818

この記事へのトラックバック一覧です: 宵まつり:

« 勝ちきれず・・・ | トップページ | お花見in福島 »