« そば処 萬乃助 | トップページ | コロンの本性 »

惜しいっ

横浜FCvsベガルタ仙台 1-1の引き分け。

試合が始まる間際から、ベランダに干していた布団を裏返ししたりしている内に梁選手のゴールが決まったようで・・・。

見逃した~(-"-)

今日はバーに守られた試合でした。

まぁ、これは両チーム共だけど・・・。

そして、また外国人選手にやられました。

あと一息だったのにな。

やっぱり、1点だけではね・・・。

2点、3点と得点しなきゃ。

でも、途中交代の西山選手に大きな可能性を感じました♪

もっと使って欲しいなぁ。

それにしても、DF陣は大丈夫なのだろうか。

木谷選手の怪我はどんな様子なのかな?

早く万全な状態で復帰して欲しいです。

横浜FCの三浦アツ、神戸時代から思ってたけど、いい身体してるな~。

ベガルタの選手は、線が細いような気がする・・・。

いっぱい食べて、動いて、しっかりした身体を作って下さい。

頑張れ!ベガルタ。

|

« そば処 萬乃助 | トップページ | コロンの本性 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/12358202

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいっ:

« そば処 萬乃助 | トップページ | コロンの本性 »