« コロンの本性 | トップページ | プチホテルびすとろアバロン »

さくらぱん

桜ヶ丘のロータリー近くにある「さくらぱん」というパン屋さん。

1148

ちょっと覗いてみたら、可愛いパンがいっぱい♪

何もかも食べてみたかったけど、今回は4つだけ。

「いちごちゃん」と名前は忘れたけど「なんとかうさぎ」と「麦こがしあんぱん」と「チーズスティック」。1149 1150 1151 1152_2 1153

可愛い袋に入れてくれました。

どれも美味しかった♪

その中でも「麦こがしあんぱん」は、噛み応えがあって香ばしくて、気に入りました。

でも、ちょっと顎が疲れた~。

今日は、母が街に用事があり、終わるまでの時間潰しに父がウチに来てました。

母からの、迎えに来てコールで目的地に向かった父。

ウチからだと車で15分位かな。

ウチを出てから30分。

母から「まだ来ないんだけど・・・」の電話。

迷ったか!?

それとも事故?

だんだん心配に・・・。

45分くらい過ぎて「無事に来たよ~」の電話。

やっぱり道を間違えたらしい。

はぁ~、何事も無くて良かった~。

親が子を心配する時期は過ぎて、今度は子が親を心配する時期に入ったのかな~。

|

« コロンの本性 | トップページ | プチホテルびすとろアバロン »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20004317

この記事へのトラックバック一覧です: さくらぱん:

« コロンの本性 | トップページ | プチホテルびすとろアバロン »