« 友好条約締結か!? | トップページ | 宵まつり »

勝ちきれず・・・

ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティス 1-1の引き分け。

1161

前半は、なんだかゴタゴタしててスッキリせず。

ミスが目立ったような・・・。

後半、関口選手のゴールでようやく1点♪

このまま行ってくれ~!

でも、そううまくはいかず、あれっ?と思ってる間に同点にされちゃった・・・。

やっぱりさ~、1点じゃダメなんだよぉ!

昨日は、観客動員数も11,000人台と少なめ。

楽天の試合がKスタであったせい?

いや、それだけじゃない。

こういう試合を続けてたら、どんどん人が少なくなっちゃいそうで心配。

DF陣も怪我人続出で、ホント大丈夫かな~。

昨日は勝ちきれなかった精神的ショックもあってか、ホント寒かった。

ダウンコートが必要な位だったわ・・・。

大量得点で勝ってみたい!

ベガッ太君♪1162 1163 1164 1165

バッグをゴソゴソ。

中身をお客さんに見せびらかしてました。

でも、背中が寂しそう・・・。

|

« 友好条約締結か!? | トップページ | 宵まつり »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ころんさんも今日はサッカー観戦だったのですね。
そちらの方は、かなり寒かったみたいですが風邪を引かない様にして下さいませ。
ウチは今日ドローという微妙な結果に終わりました。。。
次節は、お互い勝ち点3をもぎ取りましょう!
ベガッタ君可愛いですね♪いつも色んなショー(?)を見せてくれるんですか?

投稿: 沙仔 | 2008年4月13日 (日) 20時49分

× ベガッタ君

○ ベガッ太君

でした。すみませんm(__)m

投稿: 沙仔 | 2008年4月14日 (月) 18時32分

ベガッ太君、彼は人気者ですよ~。
いつもいろんなパフォーマンスを繰り広げてくれるんです。
試合終了後、自転車でスタジアムを一周したり、スカパーの女子アナをからかってみたり、最近は見なくなったけど、チアと一緒にラインダンスしたり(^_^;
見ていて飽きません。
ついついベガッ太君を目で追ってしまいます。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年4月14日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20202061

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちきれず・・・:

« 友好条約締結か!? | トップページ | 宵まつり »