« 何故なの~? | トップページ | 抗議活動! »

La Douce Vie

今日は、実家のばあちゃんの一周忌の法要でした。

お寺の桜の木が見事で、とっても綺麗だった~。

姪っ子と、桜の絨毯の上を駆け回り、花びらを集めて桜吹雪にして遊んでしまいました。

実家からの帰り、前から行ってみたかった富沢にある「La Douce Vie ラ・ドゥース・ヴィ」へ。

気象予報士:ネモミちゃんが絶賛していた「コーンフレーククッキー」と「紅茶のクッキー」「レアチーズケーキ」を購入。1200 1199

全部美味しい~(^.^)

特に、サックサクのコーンフレーククッキー大好き♪

いつかお店で、紅茶と一緒にいただいてみたい♪

それにしても、ウチのばあちゃん、まだ一度も夢に出てこないなぁ。

遊びに行くのが大好きな人だったから、ブラブラ遊び回ってんのかな~。

そろそろ登場してもいいんじゃないのぉ。

|

« 何故なの~? | トップページ | 抗議活動! »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

おばあさまは

きっと

寄り道してるんだよっ

そのうち

やってくるでしょうっ

投稿: とし | 2008年4月21日 (月) 21時08分

こんばんは(^.^)

きっとそうですね。
寄り道してお茶飲みするのが、大好きな人でしたから♪

いつ現れるか楽しみに待つことにします。

投稿: としさんへ♪ | 2008年4月21日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20422816

この記事へのトラックバック一覧です: La Douce Vie:

« 何故なの~? | トップページ | 抗議活動! »