« 大興奮! | トップページ | 新しい器で♪ »

なかよし♪

青森に帰省する同僚にお願いして、また買ってきてもらいました。

1291

なかよし」♪

金曜日に貰ったのに、すっかり忘れてて、慌てて食べました(^_^;

別に腐るものではないけど、ちょっと慌てて・・・。

美味しい~。

お酒は一滴も飲めない私だけど、これはお酒のおつまみには最高ですね♪

多分、ススムはず。

私は水をガブガブ飲みながら頂いてます(^.^)

でも、食べ過ぎに注意しなきゃ。

止められないのよ~。

今が旬の「たけのこ」。

とっても美味しいです♪

でも・・・旬なだけあって、重なるんです。

い~っぱい貰ってしまいました。

・たけのこご飯 ・チンジャオロース ・煮物 ・お味噌汁 は作ってみたけど、まだまだある~。

そうだっ、天ぷらもあった。

レシピ検索して、早いトコ片付けないとっ。

|

« 大興奮! | トップページ | 新しい器で♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20915916

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし♪:

« 大興奮! | トップページ | 新しい器で♪ »