« 暑かったんだ~ | トップページ | 沖縄物産展 »

40計画♪

この前行った時に予約をしておいて、また今日行ってきました。

40計画

今日は、「ハンバーグ」の日。1359 1358

たけのこと人参のハンバーグでした。

とっても優しい味で、すごく美味しかったです。

美味しさの秘密を教えてもらいました♪

「生クリームと出汁」が決めてですって(^.^)

よ~し、作るよ~♪

「トマトのスープ」も、酸味があって良いお味でした。

帰りに「マフィン」を購入。

一緒に行った「チンチラの飼い主さん」がひとつ、私がふたつ。

丁度買おうとしている時に、マフィンを買いに来たお客さんが居て・・・。

残念ながら、私達の分で終わったみたい(^_^;

ごめんなさい。1362 1363

ほんのり甘くて美味しかった♪

ご馳走様でした。

今日のランチタイムは、すごい偶然が見つかりました。

私とチンチラさんが、別々の所で知っていた人が同一人物だった事が発覚し、二人ともビックリ!

それを知った時は、鳥肌が立ちました。

こんな事あるんだぁ。

ちょっと嬉しかった♪

今日はなんだか良い事がいっぱいあったなぁ♪

どれも小さな事だけど。

|

« 暑かったんだ~ | トップページ | 沖縄物産展 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21223737

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画♪:

« 暑かったんだ~ | トップページ | 沖縄物産展 »