« またしても・・・ | トップページ | 脱走 »

40計画

また行って来ました、「40計画」♪

店内の窓側に、白いカウンターが出来ていました。

先客ありで、厨房に面したカウンターへ。

1338

可愛い雑貨があちこちに並べられています。

「コロッケの日」♪1336 1337

大きなコロッケがごろっと。

美味しい~(^.^)

これ、油で揚げてないからとってもヘルシー。

野菜もスープも、すごく優しい味♪

女性が大多数の店内だけど、男性も十分満足できるボリュームとお味。

何度でも通いたくなってしまいます。

帰りに、来週のランチの予約をしてきました♪

楽しみっ。

今日は、お稽古先のお宅でアイスをご馳走になりました。

遠くに住んでいる娘さんが、母の日に贈ってくれたそうです。

「こんな物でも嬉しいわ~♪」って言ってました。

・・・私、何にもしてないわ。

毎年何かしら贈っていたんだけど、「常に感謝していればいいよね~」なんて、都合のいいように解釈して・・・。

物を贈るだけが全てじゃないと思うけど、気持ちを伝えないとね。

ちょっと電話してみました。

さりげなく、母の日の事をお詫びして(^_^;

今度ね♪

|

« またしても・・・ | トップページ | 脱走 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21100096

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« またしても・・・ | トップページ | 脱走 »