« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | とんかつ竜 »

呼び出し

昨日、元の会社の先輩から急に連絡が・・・。

直に会って話がしたい・・・って。

何事?

まさか、結婚?それとも、仕事辞めるの?

今日は、人間ドックで仕事はお休みしたそうで。

今日は、ばあちゃんの命日だったから午前中にお墓参りを済ませ、先輩宅へ。

1274

ネコの「りんちゃん」がお出迎え♪

近寄ってきて、私の体をクンクン嗅いでた。

顔までも(^_^;

そんな変な匂いするのかな~?

お菓子をいっぱい出してもらって、パクパク食べながら、肝心の話に突入。

私達夫婦の知り合いの男性と、付き合いたがっている女性がいるらしく、何とか仲を取り持ってくれないか、と。

そういう事なら、任せなさいっ!

張り切っちゃうよ~(^.^)

確か、彼にはまだ彼女はいなかったはず。

早速連絡取らなきゃ!

でも良かった~、変な話じゃなくって。

帰りには、りんご、きゅうり、ほうれん草、お菓子をいっぱい頂いて、ニコニコ♪

ありがと~。

「りんちゃん」も、いっぱい匂いを嗅いでくれてありがと~(^_^;1271 1272

今度は、いっぱい撫でさせてね♪

すぐ逃げちゃうんだから・・・。

|

« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | とんかつ竜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20844131

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し:

« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | とんかつ竜 »