« よくやった!! | トップページ | 呼び出し »

レコパン ドゥ カンパーニュ

久しぶりに、作並にある「レコパン ドゥ カンパーニュ」へ♪1269 1268

11時過ぎには着いてしまったので、一番乗りでした。

でも、暫くすると次々とお客さんが来て、あっと言う間に満席に。

人気ありますね~。

今回もまた、いつもと同じメニューを選んでしまいました。1265 1266

大好きな「バジリコスパゲッティ」と「ハンバーグ」。

美味しい~(^.^)

それから、「ピザ」。1267_2 1264

チーズとろ~りで、ベーコンがすごく良い香り♪

ガーリックやハーブが入ったオイルをかけていただきます。

うま~い(^.^)

ご馳走様でした♪

ここで、これ以外のメニューを食べた事あったかなぁ?

美味しいと、同じものばっかり頼んじゃうから(^_^;

実は、キッシュも気になってました。

そろそろ、実家の畑に「バジル」を植えなきゃ。

去年は作り過ぎて大変な事になったから、今年は少し加減して・・・。

|

« よくやった!! | トップページ | 呼び出し »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20824973

この記事へのトラックバック一覧です: レコパン ドゥ カンパーニュ:

« よくやった!! | トップページ | 呼び出し »