« 40計画ランチの真似 | トップページ | Brasserie Note »

勝てない(-"-)

ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 2-2ドロー

1374

しとしと雨の中でのゲーム。

前半早々に2点も決めてくれて、今日は大量得点の予感!

のはずが・・・

終わってみれば2-2のドロー。

ちょっと情けないです。

後半には、相手が2人退場したのに追加点も取れないし。

も~っ。

こんなんで大丈夫なの?

今年こそ!なのに・・・。

今日はものすご~く寒かった。

吐く息が白くて、みんな震えてた。

雨は吹き込んでくるしで、後半は上段へ移動しての観戦でした。

また風邪引きそう・・・。

でも今日は、初スタメンの田中選手の活躍が観れて良かったです♪

なかなか良いですね~。

もちろん久々出場の田ノ上選手も♪

次節はお休みだからしっかり修正して、勝ちきれるチームになって欲しいです。

1372

遠くを見つめるベガッ太君・・・

お疲れ様です。

|

« 40計画ランチの真似 | トップページ | Brasserie Note »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

今日の結果は残念でしたが、両サイドバックの2人はとてもいい顔してましたね。
特に久々の田ノ上は、"ワイルド"でした。
男・田ノ上、がんばってもらいたい!!

しっかし、今日は寒かったでしょうねぇ。。。
ただでさえ寒くて、雨も降ってたし。。。
風邪とか大丈夫でしょうかね!?
これに結果が伴なっていれば、違ったんだけどね。

あったかくしてお休みください。

投稿: ひで | 2008年5月31日 (土) 21時21分

おはようございます(^.^)

昨日の試合はとっても残念でしたが、私個人としては田ノ上選手の勇姿を見る事が出来て、ちょっと嬉しかったです♪
でも、ここの所ストレス溜まりっ放しで・・・
そろそろ、スカッと勝って大騒ぎしたいですよ~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年6月 1日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21314527

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない(-"-):

« 40計画ランチの真似 | トップページ | Brasserie Note »