« 脱走 | トップページ | ありえません!! »

新年度会

今夜は、女7人で新年度会。

新年会の予定が延び延びになり、「新年度会」となりました♪

これも、だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。

私が幹事だったので、大好きなお店「鳥心」へ。1343 1344 1345 1346 1347 1348 1349 1350 1351 1352 1353

*宴会コース*

焼き鳥盛り合せ・かつおのたたき・サラダ・焼き空豆・竹の子のベーコン巻き・山菜の天ぷら・焼きおにぎり・鳥団子のスープ・ひとめぼれのアイス

うまかった~(^.^)

レバーや砂肝が苦手だった人も、お刺身が苦手だった人も、「美味しいっ♪」って食べてくれました。

良かったぁ。

旬のものがいっぱいで、本当に満足満足。

ご馳走様でした♪

女性が7人も揃うと、ホント話が尽きません。

そろそろお開きにしようか~、という時間になり、みんな一斉に「帰るよ」メール。

そして、返信メールが次々と。

一人の女性の返信メールに、ハートマークがいっぱいあるのを、隣に座ってた女性の目にたまたま入ったらしい。

ご主人からのラブラブメール。

私を含め、残りの6人は「そんなメール貰った事ないよ~」の大合唱。

駅まで迎えに来てくれた夫に、その話をしたら・・・。

「そういうメールは打たない」「打つ気もない」って(-"-)

まぁ、私もそういうメールは打たないけどね。

でも、たまにはハートマークがひとつ位あってもいいんだよ♪

|

« 脱走 | トップページ | ありえません!! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21146133

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度会:

« 脱走 | トップページ | ありえません!! »