« THE NEWS PAPER | トップページ | ALFRAID »

怒んないのっ

今朝も5時起きで、コロンのお遊びの相手をしました。1301 1302

夫の足の匂いをクンクン。

一周してました。

1304

時には撫でてもらいながら・・・

30分程お付き合いして、部屋へ。1308 1307

座布団かじって怒ってます(-"-)

怒られても困るんだよね~。

朝は忙しいんだからっ。

近頃、コロンの食欲が凄くて、牧草やペレットがあっと言う間に無くなってしまいます。

その度に2キロ入りの牧草の中から、コロンの好きな部分をせっせと選別してあげるのです。

2キロの牧草の内、コロンが食べる部分はほんの数十グラム。

ウチの納戸は、コロンの食べ残した牧草の袋がゴロゴロ。

真面目に、牧草で埋まってる~(-"-)

トイレ用にと取っておいてるんだけど、需要と供給のバランスが・・・。

整理しなきゃ。

|

« THE NEWS PAPER | トップページ | ALFRAID »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20989444

この記事へのトラックバック一覧です: 怒んないのっ:

« THE NEWS PAPER | トップページ | ALFRAID »