« ありえません!! | トップページ | 40計画♪ »

暑かったんだ~

今日の仙台は、7月並の気温だったらしい。

25度越え。

へぇ~、今日は仕事がお休みで、ずっと家の中に居たから全く感じなかった(^_^;

確かに、洗濯物は早く乾いたけどね。

今日は、ようやくコタツ布団を片付けました。

もうじき6月だもん。

いつもならGW位には片付けてたのになぁ。

これまで、片付けようと思うと寒くなったりしてたから、ホント、やっと・・・。

スッキリ~♪

またまた「たけのこ」のお裾分けを頂きました。

困ったなぁ、もうレシピが尽きちゃったよ・・・(^_^;

とりあえず、今夜は「たけのこ入りカレー」に「モロヘイヤ・たけのこスープ」を作ってみました。

まぁまぁ、それなりに美味しかったです。

でも、まだまだいっぱい残ってる~。

明日は、前回作って好評だった「たけのこ入り豆腐ハンバーグ」でも作るかな。

それから「春巻き」を作って冷凍しておこう。

多分、それで使い切れるんじゃないかな。

今年は「たけのこ」大豊作の年だったわ~♪

|

« ありえません!! | トップページ | 40計画♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21199505

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったんだ~:

« ありえません!! | トップページ | 40計画♪ »