« もっと食べた~い | トップページ | またしても・・・ »

小さなパン屋 Clochette

北仙台駅の近くにある「小さなパン屋  Clochette」へ。

1320

外観がステキ♪

店内に飾ってある雑貨も可愛い~♪

私が行った時、棚には余り品数は無く・・・。

ちょうど焼きあがったばかりのパン2種類を購入。1327 1328

チーズとろ~りの「モッツァレラチーズとトマトのパン」と「リュスティックノア」という胡桃?が入ったパン。

これ、どっちもすごく美味しい~(^.^)

香ばしくって、後を引く美味しさ♪

フランスパンの焼き上がり時間を尋ねていた女性がいたけど、美味しいかもっ。

今度食べてみよう♪

家の近くに、こんなステキで美味しいパン屋さんがあるといいのになぁ。

・・・なんて、ごはん党の私は、たま~にしかパンは食べないんだけど(^_^;

今日は台風の影響で、朝からひどい暴風雨。

でも、午後からは嘘みたいに晴れてた。

5月に台風だなんて、聞いた事無い。

地球がおかしくなってる証拠かな・・・。

だいぶ前のテレビ番組で見た物話。

神様が、地球上の生物に言いました。

「願いを一つだけ叶えてあげましょう。ただし、一番多く願われたもの、ひとつだけ」

みんな、いろんな事を考えました。

お金持ちになりたい。

一生、楽に暮らせますように。

平和な世の中になりますように。

タイムリミットが近付いて・・・。

願いが叶えられるその時間。

地球上の人間がいっせいに消えました。

地球上の生物の願い事で一番多かったのが、「人間消えろ」だったのです。

動物、植物たちの心からの願い。

野生の動物、植物たちは本当にそう思っているに違いない!

と私は思います。

|

« もっと食べた~い | トップページ | またしても・・・ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21060181

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなパン屋 Clochette:

« もっと食べた~い | トップページ | またしても・・・ »