« 呼び出し | トップページ | 大興奮! »

とんかつ竜

今日のランチは、夫の希望でとんかつ。

どこの?と聞いても教えてくれず・・・。

着いた先は六丁の目にある「とんかつ竜」。1276 1277 

私の大好きな、岩沼にある「とんかつふじ」の姉妹店だそうです。

期待できそう♪

私達とほぼ同時に、草野球チームの団体さんが入ってきました。

彼らより先に注文しなければ・・・と、慌ててメニューを見ると、やはり「とんかつふじ」と一緒だ♪

1278

私はいつもの、ひれカツとエビフライの「ミックスフライ」。

からしをたっぷり付けて♪

美味しい~(^.^)

それから、子供の頃から好きだった付け合せのスパゲッティとマカロニも健在♪

1279

夫は「特上カツライス」。

とてもジューシーで美味しかったです♪

でも、夫に言わせると、本家より厚みが足りなかったそうで・・・。

まぁ、美味しかったから良しでしょう。

久しく本家の方に行ってないから、今度行かなくっちゃ。

それから今日は、久しぶりに英国式リフレクソロジー「BRIS」へ。

1275_2

最近、宮城の萩大通り沿いにある、ステーキ宮の駐車場のすぐ裏にあるご自宅に移転したようです。

庭の藤の花が綺麗に咲いていました。

今日も「午前中限定プログラム」の足裏じっくり60分♪

フットバスで足を温めて、いよいよリフレスタート。

始まって直後から、私のお腹はきゅるきゅる鳴り出した(^_^;

腸も活発に動き出してるんだ!と実感。

隣の夫は、いびきをかいてグッスリ寝込んでる。

私も寝たい所なんだけど、いつも眠れず・・・。

とっても気持ち良いのに眠れない。

悔しいっ。

たっぷり60分癒してもらった後は、ハーブティで水分補給。

今日は「ミントティ」でした。

いろんな所でリフレクソロジーを受けてるけど、やっぱりここが一番!

ウチからは少し遠いけど、通う価値ありです。

1280

お土産に、可愛いピンクの豚のバススポンジを貰いました♪

|

« 呼び出し | トップページ | 大興奮! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20875882

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ竜:

« 呼び出し | トップページ | 大興奮! »