« 新しい器で♪ | トップページ | THE NEWS PAPER »

ご主人の転勤で、東京に行ってた友人が4年ぶりに戻ってきました♪

久々の再開。

前から気になっていた、泉中央にある「」に行ってきました。

1295

白を基調とした店内。

噂どおり、とってもお洒落。

ステキなシャンデリアが出迎えてくれました♪

ペペロンチーニ、ピザ、日替わりパスタ(根菜のパスタだったかな?)を注文。1296 1297 1298

ペペロンチーニは、にんにくがしっかり効いてて美味しかった~。

味見させてもらったピザ、日替わりパスタもとっても美味しくって、ここはきっと何でも美味しいのかも~♪と思いました。

100円で頼めるドリンクは、ホットティーにしたんだけど、これが良い香り。

今日はブルーベリーの紅茶でした。

ご馳走様でした(^.^)

今度は夜に行ってみたいです。

ひと通りお喋りして、今度は友人宅へ移動。

それぞれお菓子を持ち寄り、またお喋り開始。

もう一人の友人が、私の大好きな「あつみのかりん糖」をお土産にくれました♪

思わず、歓声をあげてしまいました(^_^;1299 1300

一度食べ始めたら止められない、止まらない。

美味しい~っ。

丁度、お取り寄せしようと思ってた所だったのよぉ。

ありがと~♪

今日の夕方、ひどい雷が鳴ってたけど、どこかに落ちたのかな~。

この季節の雷って、珍しい?

今日会った友人の一人は、大の雷嫌い。

解散してからメールが来て、布団を被ってる・・・って。

私は、稲妻なんかを見るのは好きだなぁ。

もちろん、被害が及ばない事が大前提で。

|

« 新しい器で♪ | トップページ | THE NEWS PAPER »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20955783

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新しい器で♪ | トップページ | THE NEWS PAPER »