« 大好きリンゴ♪ | トップページ | 勝てない(-"-) »

40計画ランチの真似

この前食べた「40計画」の「たけのこと人参のハンバーグ」を真似して作ってみました。

少しアレンジして、たけのこ、人参の他に豆腐、とりひき肉、ひじきを入れてみました。

最後に、とろ~り餡をかけて。

完璧和風です。

美味しく出来ました♪

1369

でもでも・・・

食べ終えてから、ある重大な事に気付きました。

40計画のお姉さんに教えてもらった、美味しさの秘密を忘れてた~(^_^;

せっかく生クリーム買ってきてたのに・・・。

もっと美味しくなったのかな~??

まぁ、いっか。

生クリームは、夫の得意料理、カルボナーラに使ってもらおう。

夫のカルボナーラ、かなりイケます(^.^)

今日も寒い・・・。

明日も雨かぁ。

明日はベガルタの試合があるんだ。

前の方の席だから、濡れるかも。

また、ダウンコートのお世話になりそう。

明日は勝ってね~。

|

« 大好きリンゴ♪ | トップページ | 勝てない(-"-) »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21296307

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画ランチの真似:

« 大好きリンゴ♪ | トップページ | 勝てない(-"-) »