« ALFRAID | トップページ | もっと食べた~い »

みちのくダービー

ベガルタ仙台vsモンテディオ山形 3-2でベガルタ勝利♪1329 1331

今日はダービーという事で、選手もサポも、いつもと違ってた。

仕方ないか、ダービーだもん。

絶対に負けたくないもん。

前半は、ちょっと浮き足立ってたような・・・。

少しのミスで、まさかの2失点。

絶対に勝ちたい!っていう皆の気持ちが伝わったのか、後半逆転。

大興奮でした♪

1点目、平瀬選手のヘッド。

2点目、素晴らしいリャン選手のゴール。

3点目、やった~由紀彦選手。

もぅ、後半はまさに狂喜乱舞でした・・・(^_^;

でもでも、願わくば、1点目は中島選手のゴールにしてあげたかったなぁ。

次に期待です!

試合終了のホイッスルと同時に、岡山選手は泣き崩れていました。

失点の責任を感じていたんですね。

サポからは「岡山泣くな」コールが。

私もついついもらい泣き。

ずっとずっと手を合わせて謝ってるし・・・。

いいよいいよ、勝ったんだから。

1332

泣き顔から笑顔になって、今日もベガルタ劇場♪

岡山選手は、サポに続き、選手を切り倒していました(^.^)

直樹選手はどこだ~???

1330

ベガッ太君を探せ!

試合前、サポに紛れていました。

ベガッ太君、今日もお疲れ様でした♪1334 1335

今週も、幸せな一週間になりそうです♪

ありがとう。

|

« ALFRAID | トップページ | もっと食べた~い »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

4連勝ですね。
でも今日はちょっと内容の濃い!?試合でしたね。
後半は、観ていてとても気迫ありました。
絶対勝つゾ!っていう。
あれなんだろうな。
今年のチームは、昨年、一昨年と比べ、断然まとまりいいもんです。
やはり、外人枠がないからなのでしょうかねぇ。

関口あたりはとても貢献度が高いので、1シーズンケガなくがんばってもらいたいというのが私の心情です。

投稿: ひで | 2008年5月18日 (日) 21時21分

やりましたねっ

ひとり多くても

勝てねーべっ

と思ってたら

まさかの大逆転

しかも

ゴールはすべて美しかったっ!

あとはゆうきのゴールを待ちましょうっ!

投稿: とし | 2008年5月19日 (月) 20時57分

一夜明けた今日も、興奮冷めやらずです♪

私も、関口選手の頑張りには頭が下がります。
走って走って。
成長しましたね~。

チームもひとつ!
このチームでJ1に上がりたいです。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年5月19日 (月) 21時15分

大興奮でしたね~♪
劇的勝利が多いですね、この頃のベガは。

でも、昨日の試合は、逆転したのに勝っている気が全くしなくて、なんか不思議な感じでした。
興奮しすぎて、おかしくなってたのかも(^_^;

中島選手、早くスランプから抜け出して欲しいです。

投稿: としさんへ♪ | 2008年5月19日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21019048

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくダービー:

« ALFRAID | トップページ | もっと食べた~い »