« 春風益子陶器市 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »

よくやった!!

サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台 0-1 ベガルタ勝利~♪

後半ロスタイム、中原選手のヘッド!

絶叫でした。

コロンも怯えるほど・・・(^_^;

今日は、萩原GKのJ初スタメン、初出場。

緊張しなければいいなぁ~、なんてドキドキしてたけど・・・。

彼は落ち着いてました。

しっかり守ってくれました。

ありがとう。

そして、監督の選手起用が当たりましたね~。

由紀彦選手、いいっ。

もっと使って欲しいんだけどなぁ。

みんな、よく頑張った~♪

感激して、涙出ちゃいました。

嬉しい~。

まだまだ先は長いけど、この勝利は大きいんじゃないっ♪

次のホームが楽しみだぁ(^.^)

お疲れ様でした。

でも、広島は強かった・・・。

お互いだけど、目を覆いたくなるシーンも多々。

寿人選手、ベガルタをどう思いましたかね?

来年は一緒にJ1で闘いたいです。

|

« 春風益子陶器市 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ただ今東京へ出張中でして、試合結果だけ見て嬉しく思い書き込みしました
中原がやったんですね
いい感じの流れになってきましたねぇ。
甲府、山形と続く次の二戦は落とせない。
必勝あるのみ

しかし今日はGK萩原だったんですね。なおさら嬉しい限りです

投稿: ひで | 2008年5月 6日 (火) 23時04分

ロスタイム決勝弾っ!

絶叫っガッツポーズしまくりでしたっ!

鳥栖戦もよかったけど

こういう1-0の試合もたまりませんねぇ。。。

次節もハギーで勝ちたいですねっ

投稿: とし | 2008年5月 7日 (水) 07時48分

出張、ご苦労様です。

昨日はホント良い試合でした~。
勝ったのは勿論ですが、チームがひとつになってる!って感じが伝わってきました。

みんな頑張りましたね。

出張から戻られたら、いち早くビデオチェックして下さいね。
感動しますから♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年5月 7日 (水) 20時50分

ベガルタ勝利の喜びは、今日も続いております。

今夜の「ばっちりベガルタ」の萩原選手のインタビューを見ていたら、また泣けてきました。
よく、腐らずに頑張ってきたな~と。
神様は見ていてくれたんですね。
頑張ってる人には、必ずご褒美があるんです♪

11日も感動したい。
それがず~っと続きますように♪

投稿: としさんへ♪ | 2008年5月 7日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20803047

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった!!:

« 春風益子陶器市 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »