« 新年度会 | トップページ | 暑かったんだ~ »

ありえません!!

アビスパ福岡vsベガルタ仙台 2-0でベガルタ完敗。

またしても、予感は当たってしまいました。

心のどこかで、また下位チームに負けたりして・・・というのがありました。

本当にそうなっちゃった(-"-)

リティ監督解任問題も何のその。

福岡は良いサッカーをしていました。

みんな本気で。

ベガルタの選手には、それが感じられなかった・・・。

疲れ?

PKが決まっていれば・・・と言うのもあるけど。

でもなぁ・・・

大変がっかりした試合内容でした。

試合が終わり、読みかけの本の続きを読みました。

東野圭吾の「夜明けの街で」。

辛いお話でした。

東野圭吾さんの小説は、その先が読みたい!と思わせるものが多い。

人の心の深~い思い、なんで分かるの?

特に、女性の気持ち。

今回も感情移入してしまい、更にブルーに・・・。

んん~っ、ベガルタでブルーになってるのか、本でブルーになってるのか分からなくなって来た(^_^;

こんな気持ちのまま寝るわけにはいかないわっ。

「サラリーマンNEO」でも見て寝るか~。

今日行ったガソリンスタンドにて。

1356

ゴミは捨てられませんよ~、という内容の張り紙。

「リポビタンD等」って・・・。

「ビン等」で良いのに。

一人でクスッと笑ってしまいました(^.^)

|

« 新年度会 | トップページ | 暑かったんだ~ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21167777

この記事へのトラックバック一覧です: ありえません!!:

« 新年度会 | トップページ | 暑かったんだ~ »