« とんかつ竜 | トップページ | なかよし♪ »

大興奮!

ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 2-0でベガルタ勝利♪1281 1284

前半は甲府ペースで大丈夫か~?と思ってたけど・・・。

岡山が、まさかの足でのゴール(^.^)

なんであそこに居たのぉ?

そしてそして、またまたスーパーサブのコンビが~!!

由紀彦選手のクロス、しびれる~。

合わせた中原選手のヘッドも見事だったけど、由紀彦だっ!

すごいっ。

まさか、2試合連続同じシーンが見れるなんて~♪

さすが、監督に2人は付き合ってるのか?と言わせるだけあるわ~。

お誕生日アシスト、おめでとう♪

試合後は、ひどい事になってましたが・・・(^_^;

今日も素晴らしい試合をありがとう♪

本日のベガッ太君♪

1282

スカパー放映開始のカウントダウンをして、スタートを出すベガッ太君。

試合終了後、ベガルタ劇場の準備をするベガッ太君♪1283 1285

タオルマフラーを並べてます。

全て終わって、ドテ~ン。1287 1288

お疲れ様でした♪

今日も震えるほどの寒さだったけど、良い試合でしたっ(^.^)

|

« とんかつ竜 | トップページ | なかよし♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20896466

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮!:

« とんかつ竜 | トップページ | なかよし♪ »