« 40計画♪ | トップページ | 大好きリンゴ♪ »

沖縄物産展

藤崎で開催されていた「沖縄物産展」、今日まででした。

駆け込みで行ってきました。

お目当ては、ブルーシールの紅芋ソフト。

1360

今回のチラシには、ブルーシールが一切掲載されていなくて、今年は来ないんだ~、と諦めていたら・・・。

友達が「あったよ!」と教えてくれて♪

美味しい~(^.^)

幸せ~。

ひとつじゃ物足りないっ。

ブルーシールが来てるって知ってたら、もっと通ったのになぁ。

この後、友人とブラブラ試食、試飲。

1361

さつま揚げ?のセットを購入。

「かまぶく」って書いてありました。

小エビをまぶして揚げた物が、香ばしくって美味しいっ。

オマケで、モズク入りのかまぶくを入れてくれました。

沖縄行きた~い。

ベガルタの菅井選手、練習中に右鎖骨骨折・・・。

嘘でしょ~(-"-)

はぁ~っ。

大丈夫かな・・・。

でも、田ノ上選手の出番があるかも♪

今日の仙台、寒すぎっ。

コタツ布団片付けた途端に・・・。

暫く続くみたい。

|

« 40計画♪ | トップページ | 大好きリンゴ♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21246417

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄物産展:

« 40計画♪ | トップページ | 大好きリンゴ♪ »