« ポンポンカーテン | トップページ | KHBフリーマーケット »

緑がいっぱい♪

5月♪

1年の中で一番好きな季節がやって来た。

新緑が綺麗だ~。1229 1231

定禅寺通りのケヤキが見事♪

わっさわっさ。

ウチの方の木々はまだ、さわさわって感じかな。

色も、黄緑の淡~い感じで。

可愛い色。

部屋の窓から見える森がすごく綺麗で、毎日うっとり眺めてます。

あちこち出掛けたいっ♪

実家の父からのお土産。

1230_2

「たらの芽」♪

山に行って採って来たらしい。

私も行きたかった~。

今夜はもちろん、「たらの芽」の天ぷらで、美味しく頂きました~(^.^)

ご馳走様~。

この前見つけた青トマトのジャム。

1227

「デリシャストマト」。

トマトの味がほんのりして、美味しい(^.^)

何でもジャムになっちゃうんだ~。

緑色は、心を穏やかにしてくれる。

森林浴しなくっちゃ。

早起きして。

|

« ポンポンカーテン | トップページ | KHBフリーマーケット »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20694326

この記事へのトラックバック一覧です: 緑がいっぱい♪:

« ポンポンカーテン | トップページ | KHBフリーマーケット »