« 菫 | トップページ | 怒んないのっ »

THE NEWS PAPER

待ちに待った「ザ・ニュースペーパー」の舞台。

1306

昼、夜二回公演の内の、昼の部(自由席)に行ってきました。

私達は2列目の真ん中付近に陣取りました。

今回は単独公演だから、あのネタはやるのかな~?とワクワク♪

いや~っ、笑った(^.^)

楽しみにしていた皇室ネタもバッチリ!

ケコ様、激似!

病院の待合室での場面では、予想外のネタ忘れで、大爆笑(^.^)

3人の内、誰一人として次の台詞が出てこなくて、少しうろたえてたかも・・・。

ここで、約10分位費やしたね(^.^)

そうこうしている内に、1列目に座っていたおば様から、困っている3人に突然お菓子の差し入れが!

さすが昼の部だわ~。

年齢層高かったもん。

終わりには、笑いすぎて顔が痛くなってしまいました・・・。

「THE NEWS PAPER」病み付きになりそうです♪

|

« 菫 | トップページ | 怒んないのっ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そのような公演で、自由席というのがあるんですか。
早く行けば、良い席に座れるんですね。
お菓子を差し出したおばさま、ナイスです。

投稿: ブサ | 2008年5月15日 (木) 22時12分

こんばんは(^.^)

今回の公演は、昼の部、夜の部がありまして、昼の部だけ自由席でした。
本当は、夜の部を取りたかったのですが、良い席は既に売れていまして・・・。
お陰で、間近で見ることができました。
小泉元首相?と握手出来たんですよ♪

ブサさんも、機会がありましたら是非♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年5月16日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/20971952

この記事へのトラックバック一覧です: THE NEWS PAPER:

« 菫 | トップページ | 怒んないのっ »