« 沖縄物産展 | トップページ | 40計画ランチの真似 »

大好きリンゴ♪

しばらくリンゴを切らしていて、コロンのおやつはお預け状態でした。

やっと買ってきたよ~。1364 1365

リンゴの皮を、コロンの近くでヒラヒラ・・・。

飛びついてきました(^.^)

よしよし、良かったね~。

そんなに美味しいのかい?

りんごの皮、切らさないように心がけます!

今日も寒すぎ。

最高気温12℃って、いつの気温なのよ~?

オイルヒーター点けちゃいました。

コロンも寒そうだったから。

903

そ~っとコロンの方を見てみると・・・

くつろいでる~♪

暖かいんだね、良かった良かった。

そんなコロンを、更にリラックスさせようと夫が近付いたら・・・

また引っ掛けられてる(^_^;

は~ぁ、可哀想な夫。

|

« 沖縄物産展 | トップページ | 40計画ランチの真似 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21270235

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きリンゴ♪:

« 沖縄物産展 | トップページ | 40計画ランチの真似 »