« 勝てない(-"-) | トップページ | Marche »

Brasserie Note

今日は、先輩とランチ♪

「ブラッセリーノート」に行ってきました。

1376

開店前に着いてしまった為、外のベンチに座ってお喋り。

昨日の寒さが嘘みたい。

晴れてあったかい♪

前菜(6品盛)、主菜(1品選択)、パンのランチ(1000円)1378 1379 1381 1382 1383

水が入ってるビンが可愛い♪

前菜のキッシュがすご~く美味しかった~。

それから、鶏もものコンフィー。

外側カリカリでジューシー。

ウチだったら、絶対に骨までしゃぶってたね(^_^;

味見させてもらったグラタンみたいなのも、すごく美味しくって、いっぱい貰っちゃいました。

店員さんの感じも良くて、お料理も美味しくて大満足(^.^)

ご馳走様でした。

この後、先輩宅へ移動。

途中、藤崎で開催されている「北海道物産展」と「わしたショップ」へ。1386 1385 

北海道物産展で「函館チーズタルト」。

わしたショップでブルーシールの「紅芋アイス」を購入。

ランチで満腹のはずなのに、ペロリでした~♪

美味しかった。

1384

先輩宅のリンちゃん。

今日はこんな格好でお出迎えしてくれました(^_^;

|

« 勝てない(-"-) | トップページ | Marche »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!前から訪問させて頂いていましたが、共通項の多さ・嬉しさに初コメントします♪
Brasserie Noteいいですよね。先日行ったときは、相方がコンフィ、私がグラタンでした(笑)。平日は激混みですが休日は人もそんなに多くなくゆったりして好きな空間です☆そして・・・私も同じ日に益子の陶器市に行っていたんです!逆周りしたらしく、メイン会場へ最後に行ってしまったんですが(笑2)何か同じ宮城県民が同じ日に行っていたのが嬉しかったんです。ろくろ体験もしましたよ。長くなりました、またお邪魔させて下さいね。

投稿: みにみに | 2008年6月 2日 (月) 18時15分

はじめまして(^.^)
遊びに来てくださってありがとうございます。

ホント、出没する場所が似てますね~♪
嬉しい~(^.^)
益子では、もしかしたらすれ違っていたかも・・・。
みにみにさんは、どんな陶器を買われたんでしょうか?
私は、今回初の陶器市だったのですが、とっても楽しかったので、秋にも行こうかと思案中です。
ろくろ体験も良いですね。

これからもヨロシクお願いします♪


投稿: みにみにさんへ♪ | 2008年6月 2日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21338673

この記事へのトラックバック一覧です: Brasserie Note:

« 勝てない(-"-) | トップページ | Marche »